<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

【メリー】 メリーのこと

現在、ちばわんHPのお手伝いコーナーに掲載されているめりめり
メイマミ&アイママさんにお預かり頂いている大ちゃんと一緒に保護されたメリー。


3匹は、長い間・・・・ホームレスのおじさんに飼われていましたが、ブルーテント撤去の為
やっと保護する事ができいぬ親さんを探せる事になりました。

メリーは推定10歳。
これまでの犬生はとても幸せと呼べるものでありませんでした。
重たいリヤカーを引かされ、辛い思いをたくさんしてきました。

まだ、ブルーテントで生活をしている時、保護主さんのAさんが散歩に連れて
行ってくれたり、病院やシャンプーにも連れて行ってくれたりしていました。

その時、ガンである事が分かりましたが、どんなに説得してもおじさんは手術を
させてはくれませんでした。

保護後、詳しい検査の結果、「血管周皮腫」という病気である事が分かりました。

保護主のAさん&Wさんのおかげで、7月17日に手術を受ける事ができ、経過は順調で
他の場所への転移もありませんでした。


まだブルーテントにいる頃や病院で入院している時にも会ったのですが、
とても人懐こく可愛い子です。
d0046821_1414345.jpg

昨日も写真撮影のために会ったのですが、どうもフラッシュが苦手の様子・・・。
フラッシュなしにしてもその前に光るピカもダメなようで・・・汗
なかなか良い写真が撮れませんでした(><)。
d0046821_1415988.jpg

保護した当初は22キロでしたが、今はもう少し痩せたと思います。
でも、まだ要ダイエットですね~。
d0046821_14161670.jpg

シッポはまだハゲちょびんですが毛並みも少しずつ良くなってきています。


室内での生活の様子ですが、ほとんど寝て過ごしているようです。
保護主さんの先住わんこともケンカする事無くお互い無視?しているようで
問題なく過ごしています。
散歩中に他のわんことすれ違ってもケンカを売るような事はありません。
ただ、散歩の引きは強いです。

おトイレは完全外派で室内での失敗はありません。
お家の中では我慢しちゃうようです。


長い間、たくさんの辛い思いと我慢の日々を過ごしてきました。
残された犬生を穏やかで愛情たっぷりの老後を過ごさせてあげたいと思います。

完全室内飼育で迷子・脱走には特に注意を払って下さり、定期的なワクチン接種・フィラリア治療
などの健康管理をお約束いただけて、終生家族の一員として可愛がって下さるご家庭でアンケート
に快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。



保護主さんとご近所という事もありいぬ親さん探しのお手伝いをしています。
今後、こちらのブログでもメリーの様子を伝えられたらと思います。

メリーいぬ親希望の方はアンケート・フォームにてお問合わせ下さい。

★ いぬ親さん希望用フォーマット ★ 
by miki_trm | 2010-08-31 14:24 | 47)メリー(代理ブログ) | Comments(2)

空気読めないのぉ~。

※本日、2本目のUPです。


大きい子?!たちの散歩の後、ちびっこ2匹は屋上でひと遊び。
まだ、リードを付けて歩くのが苦手なちびくんです。

フリーだとテケテケ嬉しそうに歩くんだけどね~。
d0046821_1595293.jpg

お散歩大好きなのに、まだ療養中のたねちゃんは不満がいっぱい(笑)
d0046821_15105168.jpg

お散歩連れて行くと、ガンガン歩いちゃうからね~。
もう少し我慢、我慢。
d0046821_15124169.jpg

夜はだいぶ涼しくなってきたからとても気持ちが良さそうにしてました。
d0046821_15152229.jpg

d0046821_15154283.jpg

遊んで満足すると「なでて~」とやってきます。
いつまでだって撫でて欲しい子です。
d0046821_15232927.jpg

d0046821_15241348.jpg

うん・・・笑。
ちびくん、すぐ割り込むでしょう~。
美らもだけど・・・。

だから、びーむされちゃうのよ。


ちびたも美らも独占欲が強い先住犬・猫のいるお家は不向きだと思います。


★ちびた・美ら・壱、いぬ親希望の方はアンケートをお送り下さい。
いぬ親さん希望用フォーマット
by miki_trm | 2010-08-25 15:26 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

まったりさん

仕事から帰って、散歩もご飯も終わって一息。

みんながまったりしている姿を見るのは幸せだぁ~。
d0046821_13554011.jpg

ケンカするくせに、最近よくそばで寝ている、望とにゃあ。
なんでしょうね・・・笑。
d0046821_13562910.jpg

あっ・・・言ってたかな?!
5年ぶりに出戻ってきたにゃあさんですが、このままうちの子としました。


夜もこんな感じで寝てくれるといいのだけど、最近・・・運動会が凄い。
しかも、容赦なく私を踏みやがる・・・涙。

お腹は耐えよう・・・でも、喉はやめて・・・(><)。
by miki_trm | 2010-08-25 13:59 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

最近のちびた

※本日、2本目のUPです。



ちびくん、我が家にやってきて2ヵ月が過ぎました。
早いですね~。

パサパサだった毛も柔らかさを少し取り戻し、シッポの毛も生えてきましたよ。
d0046821_1363788.jpg

前は、近くにいるとぷわ~んとにおったお口も・・・少しマシになってきたかもぉ~。


何より変わったのは感情表現!!
もともと、元気で明るい方ではあったけど、全身で嬉しい!を表現するようになりました。


最初は言葉をまったく理解していなかったけど、今は呼ぶとぴょんぴょん跳ねて
やってきます。その姿がすごく可愛い❤

ベットの上から、「ちび~」って呼ぶと・・・
d0046821_13153483.jpg

撫でてあげると、ずっとこの体勢です。
d0046821_131714.jpg

抱っこは苦手だけど、撫でてもらうのは大好きです!!


ちびくんは、先住わんにゃんがいても問題なし。
ただ、空気を読まない子なので甘えっ子の先住わんにゃんがいるお家は不向きです。


最近のトイレの成功率ですが、しっこはほぼトイレシートでしますが、
う○ちをシートでするという認識はないようです。

悪戯はしませんが、結構ワフワフ吠えます。


8歳とは思えないほど元気な子です。
たまに子犬?!と勘違いしてしまいそうになるくらい。
うーん、やっと無邪気な赤ちゃんになれたのかもしれません。

一緒に色々な場所にお出かけしたり、たくさんの経験をさせていただける
ご家族を希望しています。

ちびくんが小さなケージの中で過ごした時間は取り戻せませんが、残りの犬生、
出来るだけたくさんの時間を一緒に過ごして下さり、いっぱい抱きしめ、ちびくんに
たくさんの嬉しい、楽しい、幸せを感じさせて下さる方からのご応募をお待ちしております。


★ちびた・美ら・壱、いぬ親希望の方はアンケートをお送り下さい。
いぬ親さん希望用フォーマット
by miki_trm | 2010-08-23 13:25 | 45)ちびた | Comments(2)

【近況報告】 5年目です♪

ユナのいぬ親さんから5年目報告が届きました~♪


いぬ親さんより(一部抜粋)

ユナと我々は、たとえ暑さにやられても
食欲の衰えない元気な日々を過ごしております!!

そして、8/19でユナは5年目を迎えました♪
月日が経つのが早すぎてビックリです(>_<)
d0046821_11492984.jpg

ユナも私も相変わらずコロコロしております(笑)
d0046821_11485581.jpg

以前はおもちゃで遊ぶのが大好きでしたが
最近は全く遊ばなくなりました。
散歩は変わらずに好きですが、暑さのせいなのか
最近は少し歩いたらすぐ家に帰りたがります・・・。
家では涼しい部屋でのびのび過ごしていますので全く痩せません!

10月の連休には、館山へ旅行に行きます。
もう何度もお世話になっている旅館(ホテル?)に泊まって、
マザー牧場へ行ったりドッグランへ行ったりしてきます(^▽^)
d0046821_11491491.jpg

今から楽しみです♪



ユナさんよぉ~、確かにころっとしておりますなぁ~笑。
美味しい手作りご飯、もりもり食べてるのかなぁ~?!

5年目かぁ~、本当に時間が過ぎるのは早いですね!
旅行、楽しんできて下さいね!
いつかご一緒したいですね~。
by miki_trm | 2010-08-23 11:51 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

おバカさんがいるぞぉ~!

あっ、おバカさん発見!!
d0046821_912892.jpg

いちおさんよぉ~。

すっごく良い笑顔ですけど・・・ねーさまお怒りなのよ?!
分かってますの?


なんですかね~これは・・・
d0046821_922119.jpg

キミに破壊されたもの数知れず・・・涙。
by miki_trm | 2010-08-20 09:03 | 32)壱 | Comments(2)

幸太 いぬ親さん決定!

※本日、4本目のUPです。


ご報告が遅くなりましたが日曜日・・・無事にいぬ親会終了しました。
前回、草がボーボーで大変だったのですが、1週間前に運営ボラさんのIさんと
お父様
が、前日に預かりボラのオカンさんが草刈りに行って下さったので
今回は草刈り作業がなくとっても楽ちんでした。
本当にありがとうございました。
d0046821_14102551.jpg

今回は、お盆時期という事もあり参加犬も40匹程度と少なく?!来場者さんも少なかったですね。
それでも40組以上はいらして下さったかな。

この日は、我が家の預かりわんこ≪ちびたくん≫も初参加です!!
私は、他にやるべき事があったのでお世話をメイマミ&アイママさんにお願いしました。
ありがとうございました。

結果として・・・ちびくんにご縁はありませんでした。
d0046821_14133853.jpg

でも、暑い中よく頑張りました。


ちびくんにご縁はなかったのですが、幸太がとっても素敵な赤い糸をつかみましたよぉ~❤

はい、幸ちゃん、いぬ親さん決定です!!
d0046821_14165646.jpg


幸太には、優しい14歳の先住わんちゃんとお父さんが出来ます!
男性の一人暮らしですが、在宅でのお仕事ですのでお留守番もありませんし、
何かの時は、近所に住むお子さんが幸太のお世話をして下さいます。
d0046821_14195286.jpg

14歳の先住わんちゃんをみればとっても大切にされているのが分かりますし、
安心してお願いできます。

お届けは、9月を予定しています。


検疫予定はなく、たまたま預かりのHさんの目に止まりアン(旧:マリ)と
一緒に生きるチャンスを得た、幸太。
本当におめでとう。
by miki_trm | 2010-08-19 14:25 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(4)

【近況報告】 アンの家族写真

※本日、3本目のUPです。


アン(旧:マリ)のいぬ親さんから家族写真が送られてきましたよん♪

いぬ親さんより(一部抜粋 8月13日 )


今日U家が全員揃ったので写真を撮ったのですが、どうも上手くいきません。
タイマーをセットした主人が滑り込んで寝ちゃったりきなこが入ってなかったり
主役のアンの顔が半分になっちゃったりとハチャメチャな写真なのですが、みんな
アンを大歓迎していることをお伝えしたくて送りました。
d0046821_13542538.jpg

みなさん、とっても良いお顔なのにお見せできないのが残念~。


8月16日

今朝グランドで遊んでいたら、「パン!パン!」と少し間を空けて乾いた音
がした途端、アンときなこの顔色が変わり焦り始めました。
多分タイヤのパンクした音だと思います。
もっと遠くでパンクしてよ!とつぶやきながらグランドを後にしました。
夏休みも重なってこの時期は苦手な音のオンパレードですね。
その度にドキドキして血の気も引く思いをしなくてはいけないのでしょうが、
寄り添って撫でてあげると落ち着いてきてじっとしています。
お昼寝中のツーショットです。
何の夢見てるのでしょう。
d0046821_1357842.jpg

夏は、嫌な音が多いですね(><)。
アンもカミナリなどが苦手だから心配です。
でも、いぬ親さんやきなこちゃん、フロルちゃんがいるから大丈夫だね!
by miki_trm | 2010-08-19 13:57 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】 ぽんちゃん便り

※本日、2本目のUPです。


いぬ親さんより(一部抜粋)


毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
我が家はぽんちゃんとおーちゃん、2匹になった生活にやっと
慣れてきたという所でしょうか。

相変わらず同室で過ごす事は出来ないのですが、隣の部屋でおーちゃんの
足音がしてもよい子に寝ていることが出来るまでになりました。
以前は気配がするだけで大騒ぎで吠え立てていたので、このようになるとは
思ってもいませんでした。

二人とも夏バテ知らずで食欲もあり、ぽんちゃんは相変わらずお散歩大大大好きなので、
食べても食べても太らないみたいです。

先日病院で歯石取りしてもらったのですが、その時に下の牙の歯茎に「エプーリス」が
発見され切除してもらいました。
そんな事になってるなんて知らなかったのですが偶然にもデンタルしてよかったです。
お口の中ピカピカになりました。

その時に血液検査もしたのですが、異常もなく安心しました。
d0046821_13494387.jpg

ぽーん、楽しみにしてるよ。うふふ・・・。
by miki_trm | 2010-08-19 13:50 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】 祝6周年

リョウタロウ(旧:うーな)のねこ親さんより6周年の近況報告を頂きました♪

6周年!
もうそんなになるんですね~。


ねこ親さんより(一部抜粋)

遅くなってしまいましたが今日はリョウタロウがうちの子になって6周年のご報告です。
2004年7月25日に我が家に来たリョウタロウ、早いもので丸6年が経ちました。
d0046821_13423710.jpg

d0046821_13424639.jpg

ちょっと神経質で変わり者!?
でもマイペースで甘えん坊で運動神経も良く高い所から飛び降りた時などは、
忍者のように音を立てずに華麗です。

ダンボール箱と綿素材が好みです(^_^)
d0046821_13415289.jpg

d0046821_1342826.jpg

最近は、よくおしゃべりもしてくれます♪



7周年、8周年・・・とずっと報告を頂けるように、いつまでも元気に過ごしてね!
by miki_trm | 2010-08-19 13:44 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

なんと言ったらいいのか…..
by はなへいママ at 16:41
あった・・・・(笑) ..
by miki_trm at 20:27
ハンナ先輩、1とお尻半分..
by ninwan at 13:25
★ハセ姉さん まだ..
by miki_trm at 21:43
★羅臼さん 暖かく..
by miki_trm at 21:42

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル