<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

目標は・・・

殺処分ゼロを目指して ~「ちばわん」の活動から~

第5回 ボランティアのいろいろ

================================

こうしてみると・・・
同じぐらいの大きさに見えるけど・・・

d0046821_9214630.jpg

虎太郎の体重は、たねの倍(笑)。

もともと大きめのチワワだけど、目標は4キロ台です。


こっちゃん・・・目が必死すぎだよ・・・笑。
下の弟は、絶対にあげないよ。

d0046821_924856.jpg


ちょっと個性的なお顔の虎太郎だけど、なんというかとっても可愛らしい子なんです。
一緒に暮らすとそれが良く分かります。

相変わらず私をみると逃げますけどね(笑)。
母のことが大好きでおでぶな身体でピョンピョン跳ねる姿は何とも言えません~。
by miki_trm | 2012-01-31 09:35 | 54)虎太郎(個人保護) | Comments(0)

ふけたぁーーー!

首輪をつける。

胴輪をつける。

身体を拭く。

ブラッシングをする。

ひっくり返す。

抱っこをする。

抱きしめる。

足を拭く。


この当たり前だと思う行為がとっても難しかった。
この1つ1つが出来るようになるまで何度噛まれたか分からない。

この間、何気なく・・・口輪をつけないで美らの足を拭いた。
普通に拭けちゃった。


お・・・お母さんーーーーーー!

美らの足拭けたんだけどぉーーーー!!



ふたりで、すごい!だの偉い!だの美らを誉めまくり(笑)。
何だかとっても嬉しくてね~。


ただ、噛む子で難しいのは預かり宅で大丈夫でも、いぬ親さんに対して
どうかということ。

特に、美らみたいな繊細な子は・・・信頼関係が出来るまでとっても時間がかかる。
だから、私は飼育経験が豊富だとかよりその時間を諦めないでくれる人にめぐり会って
欲しいなぁ~と思う。

プロからみたら・・・うちでの美らの接し方はダメなのかもしれないけど、
ケンカして仲直りして・・・時間はかかるけど出来ない事が出来るようになって、
この笑顔を見せてくれるようになったのだから、全部は間違いではなかったかなと。

d0046821_13383153.jpg

まぁ、うちじゃなきゃ・・・もっといい子になってたかもだけど。

可愛くていい子なんだけど、美らも壱ちゃんも1度も問合せなし(笑)。
不思議。


そんな長期滞在組に、さっさとお婿にいったぽんちゃんのお姉ちゃんから
贈り物が届きました。

d0046821_13464611.jpg

d0046821_13465445.jpg

Aちゃん、たくさんたくさんありがとう!!
2月の定例いぬ親会は、私はお休みさせてもらうので次回のいぬ親会で、
他の預かりさんにも配らせて頂きます!!
d0046821_1349829.jpg

ママさんからもフリマ物資がたくさん。
ママさん、ありがとうございました!!
by miki_trm | 2012-01-30 13:51 | 43)美ら | Comments(0)

おかげさまで

21日(土)に、再検査に行ってきました。

d0046821_13312384.jpg


肝臓の数値は、まだ標準より少し高いですが処方されている分でお薬も終了!

血液検査の他に、超音波検査、膀胱の検査など気になるところは全部
みてもらいました。
13歳ですから、年齢なりの問題はありますが悪い結果ではなかったので良かったです。


脳に関しては、突発性のものなので今後も同じような事が起きる可能性は
ありますが、とりあえず一安心です。

体重は、前回と変わらず10.8キロでした。


今回、お世話になった病院は、家からちょっと遠いので車でないと・・・でも、
我が家は車がないので・・・タクシー!

d0046821_13362975.jpg


母のお友達の個人タクシーさんに、とってもお世話になりました!!
ありがとうございました。

りょんさん・・・元気になり過ぎて、本当にうるさいです(笑)。
by miki_trm | 2012-01-24 13:40 | ②椋 | Comments(2)

【近況報告】 年賀状の写真

Fファミリーから届いた年賀状。
その、ハナの写真が可愛くて可愛くて、母がブログに載せて、載せて!と
うるさかった・・・。
その事を、Fさんにお話したら写真を送ってくれました♪

d0046821_1071189.jpg


このでろーんな感じ、可愛いでしょう。
安心しきってるでしょう。


いぬ親さんより(一部抜粋)


ハナちゃんが来てから3ヶ月、ジャストちばわんの開催日(‘‘)  
mikiさんにハナちゃんを見ていただきく、お邪魔してしまいました。
最近はお互いの遠慮もなくなり、ずいぶん我が家に慣れてきてくれた気がしています。

今年に入って帰りの遅い日が多く、クタクタになって帰ったときでもブンブン
尾っぽを振り回しながら玄関にハナが出迎えてくれる姿は疲れを忘れさせてくれます。
そんなハナが愛おしく、抱きしめてしまいます。


d0046821_10112436.jpg


いぬ親会で購入して下さったお洋服♪
どすこいハナはどこ行ったぁーーー笑。


ハナちゃん、また暖かくなったら遊びにきてね!
by miki_trm | 2012-01-24 10:15 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

おぃ、こらぁー!

壱ちゃん悪戯対策として、ゲートの前にいくつもの椅子を置いています。
椅子はまったく動いていないのに・・・・なんでなん?

d0046821_15271858.jpg


脱出できなかったおバカがフタリ。

しっかし悪い顔してるなぁ~笑。


いやね、若くて元気なわんこさんなら簡単に突破できると思いますよ。
でもね、いちおさん・・・・階段・・・毎日だっこしてるんですよ、わたし・・・。

重いし、腰痛いし、抱っこの仕方が悪いとぶーぶー文句言われながら・・・


いちおさん・・・本当は階段のぼれるんじゃ・・・


虎太郎よ・・・募集文から「悪戯しません」って言葉・・・無くすよ!




紅葉&虎太郎へと頂きました。
S様、ありがとうございました。
d0046821_15321855.jpg

by miki_trm | 2012-01-23 15:33 | 56)壱・虎太郎 | Comments(0)

癒される~。

ここ数日、癲癇の影響なんだろうけど、壱の破壊行動がとにかく凄い(><)。

先日は・・・キッチンが破壊されていた。
破壊って何?って感じだけど、破壊って言葉がぴったりな光景で、
さすがにブログ用に写真!とも思えなかったぐらいでした。

今まで、フローリング、ドアノブ、戸棚など・・・破壊したものは数知れず。
普段は、ヘロヘロ~としていて、「ぼく、階段のぼれません~」って感じなのに、
あーいう時のパワーは本当に凄い。

お家に一緒にいてあげさえすれば、そんな事をさせずに済むのだけど、
そうもいかないからね~。

壱が突破したバリケードから虎太郎も侵入して、ふたりして足がべちょべちょさ。

足を拭こうとしたら虎太郎は逃げるし、壱は文句言うし!!


文句を言いたいのは私だぁーーーーうぉーーーーー!!
1番はわたしよ!と母の怒りの声が聞こえてきますが・・・


そんな私を癒してくれるのは・・・

ぼぼーーー聞いてよ、あいつらねーひどいんだよ。

d0046821_10143056.jpg


きみたちのそのゆるい感じ・・・とっても癒されるよ。

d0046821_10184721.jpg

by miki_trm | 2012-01-19 10:20 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

紅葉のいぬ親さん募集開始!

◆被災地支援ブログを更新しました。

TNRのご報告

◆殺処分ゼロを目指して ~「ちばわん」の活動から~

第4回 一匹でも多く助けるためには

==========================================


バタバタしていて準備が遅くなりましたが、紅葉のいぬ親さんの募集を開始します。

最近では、元いぬ親さんから聞いていた紅葉の性格と違う一面も出てきました。
そして、意外と手のかかる子です(笑)。

募集文を読み返して、なんか、あれもこれも向かない、ダメって言葉が多いなと
思ったのですが・・・

「小さいから」=「飼いやすい」ではないので、その辺をよく理解したうえで
お問合わせを頂きたいなと思います。どの子の場合もそうですが・・・。


最近の紅葉は、良くも悪くも感情を出すようになりました!
今、我が家で一番えばってます(笑)。

壱ちゃんや椋に対して、すごいんですよ~。
もちろん、怒られてます。私に~。


悪戯したり、えばったりもするようになったんですが、
嬉しい、嬉しいもたくさん表現してくれるようになりました。

上手な甘え方じゃないんだけど、誰にでもシッポを振る子じゃないんだけど、
そこが紅葉の魅力だと思います。
心を許した人にだけみせる紅葉の可愛い姿。

そんな姿を見せてくれる日まで、焦らず、根気よく、紅葉に向き合って下さる方
からのお問合わせをお待ちしています。

また、虎太郎と同様に名前は「紅葉」のままでお願い出来ればと思っています。


【愛称】 紅葉(もみじ)
【犬種】 MIX
【性別】 メス(避妊手術済)
【年齢】 推定8歳(2003年3月頃生)
【毛色】 ベージュ
【体重】 9kg(標準)
【状態】 混合ワクチン済、駆虫済、ノミダニ済、フィラリア(-)
【人慣】 時間がかかります。
【場所】 東京都台東区
【経緯】8年前に里子に出しましたが、いぬ親さんの家庭の事情により
再募集する事になりました。
【性格・その他】
一日の大半を自分のベッドで過ごしていて、常に構って欲しいタイプではありません。
しつこくされるのは苦手で、しつこく構おうとすると唸ってしまうことがあります。
咬みついたりはしませんが、小さいお子さんがいらしゃるおうちは難しいと思います。

他犬に対しても同じです。気が強いので1頭飼いが向いていると思います。
人懐こく誰にでも寄っていったり、誰彼となくシッポを振って愛想よくする子
ではありませんが、心を許した人に対しては、とびきりの可愛い姿や、紅葉なり
の嬉しさや甘える姿も見せてくれます。

お散歩はあまり好きではないようで、歩くのはとてもゆっくりです。
たくさん歩くよりは、公園で風や土の匂いを嗅いだり、日向ぼっこをするのが大好きで、
お庭でゴロゴロしていたい子ですのでアクティブなご家族には向いていません。

軽いアレルギー体質ですが、市販のラム&ライスなどのアレルギー用のフードで十分です。
病院食を与える必要はありません。
体やベッドなど、常識的に清潔にしていれば悪化することはありません。

シャンプーやブラッシングは大人しくさせてくれます。

普段はとても大人しい子ですが、紅葉のごはんの用意をしている時だけは、
ワンワン吠えてしまいます。声が高いので結構響きます。
人間のご飯などには興味がなく静かにしていられます。

トイレシートは認識していますが、歩いておしっこをする癖があります。
また、子犬の頃から怖くても嬉しくてもすぐにおしっこが出てしまいますので、
それが気にならない方にお願いしたいと思います。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防を含めた健康管理を
お約束していただける方で、紅葉が心を開いてくれるまで焦らずに待って下さり、もう二度
と悲しい想いをしないように、最後の時までどんな時も全力で紅葉を守って下さる関東圏内
にお住まいのご家族からのお問い合わせを心からお待ちしております。

また、以下の場合は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

・単身の方、同棲カップル、固定電話のないご家庭


d0046821_10501153.jpg


※携帯からのお問い合わせは原則お断りしてますが、ご希望フォームから
のご連絡には対応させていただきます。
ただし、携帯・PCに関わらず、氏名・連絡先の記載がないなど、内容が
不十分のメールにはお返事出来ません。
ご質問等がある方は、問合せ先までご連絡下さい。


★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます
(いぬ親詐欺防止、飼育環境確認のため)ので、関東圏内のご家庭
に限らせていただきます。
by miki_trm | 2012-01-17 10:55 | 12)紅葉 | Comments(0)

2012年 初いぬ親会

昨日は、2012年初のいぬ親会でした。

定例いぬ親会会場は、11月~2月は、寒くて結構厳しい環境なのですが、
昨年から天候に恵まれて1月にしては快適なお天気でした!!
d0046821_10452149.jpg

昨日は、アンケートもたくさん頂き、一時アンケートコーナーに人が溢れ
お待ち頂く状況になるぐらいでした。

何匹、ご縁が見つかったかは近日中にこちらでご報告致します。

昨年もたくさんの保護犬がこの会場で素敵なご縁を見つけました。
今年も、そんなご縁がつながる場所としてより良いいぬ親会にしていけるよう
ボランティア一同がんばりたいです。


この会場でとびきりのご縁をつかんだ、我が家の卒業わんこのハナちゃん!!
ふふ~ご家族みなさんと遊びに来てくれましたよ~。
お届けした日が15日だからって。ありがたいです。
d0046821_10543273.jpg

運営ボラさんや預かりさんが、「どすこいじゃない~!!」って(笑)。

すっかりお嬢様になったハナに気付かない人もいるぐらいでした。

ハナちゃんの引き出し&ショートステイを引き受けて下さった
みる母さんファミリーにも、愛されハナに会って頂けて嬉しかったです。

引き出し直後のハナを知っているみる母さんは、ハナの毛がふわふわになっている事を
とても喜んで下さいました♪
d0046821_10582143.jpg

相変わらず、写真を撮られるのが苦手なハナちゃんは、なかなかカメラ目線を
してくれません(><)。

おやつをあげるふりをして何度も写真を撮ってごめんね(笑)。
d0046821_10595812.jpg

今度、美味しいおやつをプレゼントするからね~。待っててね。

Fファミリーの皆様、ありがとうございました。
d0046821_1125761.jpg

お菓子も美味しく頂きました~。


我が家の預かりわんこたちは欠席だったのですが、わんこ用ベットとトイレシート
のご寄付を頂きました。ありがとうございました。
1ヵ月、400枚あってもすぐに無くなってしまうので本当に助かります。

預かりボラのみことさんからは、椋さんへと肝臓サポートのごはんを頂きました。
みことさんも5匹預かりわんこいるのに~。ありがとうございますーーー。


それからフリマでは、可愛いブランケットを購入しました。
d0046821_11111048.jpg

なんと400円なり~。
ちばわんいぬ親会のフリマコーナーは掘り出し物がたくさんあるので大好きです。

来月のいぬ親会は、会社の研修旅行のため欠席するので残念です。
by miki_trm | 2012-01-16 11:14 | ※ちばわんイベント | Comments(2)

5日から

この間、お家で焼肉をしました。

りょんさんも完全復活?!ってぐらい食欲が戻りました。
「肉くれ、肉くれ!」ってうるさい(笑)。

ちびっこたちも必死!
d0046821_142468.jpg

私たちが食べ終わったら、わんこたちにも特別にジュージュー焼いてあげます。
美らなんて、味わってないでしょう?ってぐらい一瞬で食べちゃう。

みんなが、肉・肉・肉!!と騒いでいても・・・。

紅葉は、こたつの中。
d0046821_14331656.jpg

わんこたちのご飯を準備している時は、ワンワンうるさいんだけど、
人の食べ物やおやつにはあまり興味がないようです。

そうそう、この間、紅葉がね~♪
私が仕事から帰ったらソファに飛び乗って嬉しい!!嬉しい!!って
グルングルン回ったの♪

いつも、必ずゲート前まできて「おかえりなさい」はしてくれるけど、
そんな風に感情を出して喜ぶ姿は初めてでした。


りょんさんが回復してきて、あ~良かったと安心したら・・・
いちおさん、5日から毎日発作がでちゃっています。

ほぼ軽いものなのですが、大きいのも何度かあって(T~T)。
深夜に起こす事が多いのですが、幸いいつも目が覚めて気付いてあげられます。

でも、留守中はひとりで耐えているわけで・・・。
いちおさんのすべてを受け入れてくれるお留守番のないお家に
お婿にいけたらなぁ~と思います。
d0046821_14452310.jpg

今日は、発作起きないといいね・・・いっちゃん。


~ お礼 ~


ちびたのいぬ親さんからたくさんのわんこ服を頂きました♪
しかも、サイズいろいろ。
うちは、いろいろなサイズな子がやってくれるのでとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
d0046821_14472724.jpg

by miki_trm | 2012-01-13 14:49 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

【緊急】 くま太郎捜索のお願い 

ちばわんでお預かり中の「くま太郎」が茨城県稲敷市の預かり宅から迷子になっています。

逸走時は首輪と胴輪それぞれに電話番号と名前を記載した迷子札を着用しています。
体重7.5キロの全身黒い長毛で、ビビリというほどではありませんが、自分から
人に馴れ馴れしくよってくるような犬ではないそうです。

d0046821_1565774.jpg


近辺の方、くま太郎を見かけましたら、どんな小さな情報でもかまいませんので
上記連絡先まで、ご連絡を頂けますようお願いします。
by miki_trm | 2012-01-12 15:07 | ◆迷子


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル