<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もう食べたよ~

美ら、ごはんだよ!って扉を開けると隣の和室に置いてあるサークルへ!


おりこうさん。

d0046821_1331822.jpg



~ お礼 ~


沼津市 Iさまより

d0046821_1344131.jpg


いつもありがとうございます~。


それからYさまより、たくさんのフリマ物資とタオルを送って頂きました。

d0046821_1371057.jpg


大きいタオル大変助かります。
ありがとうございました。
by miki_trm | 2012-07-27 13:08 | 43)美ら | Comments(0)

第46回 葛飾納涼花火大会

ジャーキーを作りました。
d0046821_13345323.jpg

絶対に自分たちのだと思っているよね・・・。
d0046821_13353528.jpg


ご・・・ごめん。
きみたちの分じゃないんだよ・・・。

可愛い、可愛い、あの子に会いに行くから・・・そのプレゼントなんだ!


そう、この可愛い可愛い子!

ハナミズキだよぉ~!

d0046821_1337924.jpg


お家のベランダから葛飾納涼花火大会の花火がみえるとの事でご招待して頂きました。
図々しく、ご家族の集まりにお邪魔しちゃった~。

花火・・・招待することはあってもされるのは初めて♪
美味しいごはんとキレイな花火、可愛いハナを堪能させて頂きました。

しかし、ハナさんよぉ~。
ジャーキー持っていって良かったよ・・・。
d0046821_13394219.jpg

間違いなく!私よりジャーキーね・・・(><)。
まぁ、いいのよ。あなたの笑顔さえみれれば・・・ね(笑)。
d0046821_13403182.jpg


花火もすっごくキレイでした。
d0046821_13444463.jpg

d0046821_13445585.jpg

隅田川の花火大会とはまた違った迫力と美しさでした~。

そして、何よりもこの2ショットに癒されて帰ってきました♪
d0046821_13463131.jpg

Fファミリーの皆さま、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした!
by miki_trm | 2012-07-25 13:48 | miki日記 | Comments(2)

ケーキ屋さんのドッグビスケット

ぽんたファミリーが、おやつをたくさん送ってくれました。

d0046821_13244583.jpg


どっぐびすけっとは、ママさんが「おいしい」と言っていたので、
私も1つ分けてもらいました。

本当に美味しい~♪

おやつにあまり興味がない紅葉もとっても気に入ったようです!!
2つも食べてくれました~。

d0046821_1327459.jpg


それから、フリマ物資にと・・・
ママさん手作りの作品を!!

バックとか可愛いでしょう~。これは、ほんの一部です。
定例いぬ親会等で販売予定です!!

d0046821_13312369.jpg


ありがとうございました。
by miki_trm | 2012-07-20 13:32 | 12)紅葉 | Comments(2)

次の日が休みだと

いぬ親会の次の日がお休みだとすっごく嬉しい!!

お天気が良かったので大量のお洗濯をして、ついでにこの方もお洗濯!
d0046821_13245393.jpg

この日も、洗い方が下手だ、もう疲れた!などなど文句ぶーぶーいちおさん。

もうダメだぁ~!って言うから

「湯上りの一杯飲むかい?」って聞いたら飲むって。

d0046821_13265127.jpg


なんて出来た預かりさんなんでしょうね、私ってば~。ね、いちおさん!!



そんなん知らんわ!って可愛い舌だして爆睡さん。

d0046821_132857.jpg


寝てると可愛いんだよね~笑。


母さまが壱にも買ってあげなさいよ!って言うから買ってあげた。
d0046821_13302590.jpg

おまけで付いてきたまくらは、紅葉さんにぴったし!
紅葉も壱も気に入った様子!

私も寝てみたらとっても気持ちがよくて自分用もさっそく購入してみました。

早く届かないかなぁ~。
にゃんずに取られそうな気もするけど・・・。
by miki_trm | 2012-07-18 13:37 | 32)壱 | Comments(2)

ありがとうぉ~!

日曜日は、定例いぬ親会でした。

はい、今月も草刈りからスタートです!!
わんこ達が到着するまでに草刈り、テント設置などやる事はたくさんです。
d0046821_1234993.jpg

珍しく日焼け止めをしっかりつけてきたのに、びっくりするほど焼けた(><)

テントなしの受付&フリマ担当をしてくれた運営ボラさんたち、お疲れ様でした!
私は、またまたフリマコーナーでお買い物。
d0046821_1253182.jpg

メイマミ&アイママさんのお母様の手作り室内草履!
さっそく愛用しております~。



暑かったけど、たくさんの卒業わんこも遊びに来てくれました。

まずは、お届けに立ち会った・・・この素敵な後ろ姿は・・・
d0046821_1240172.jpg

ジョンさん~!
d0046821_12401886.jpg

相変わらず魅力的なわんこさんです。
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~。

そして我が家の卒業わんこのハナミズキ♪
d0046821_1237582.jpg

はぁ、可愛い。
会うたびに、幸せオーラがUPしているね!
遊びに来てくれてありがとう。

Fファミリーの皆さま、お土産もありがとうございました。


そして、我が家のご近所のちばわん卒業わんこ羅臼さん。
d0046821_12453055.jpg

羅臼お兄ちゃんが「お誕生日おめでとうございます」とプレゼントを♪

実は、この日は私の3×歳の誕生日でございました。
たくさんのアイスクリームを頂いちゃいました。
d0046821_12445254.jpg

片付けの後に、運営ボラさんたちなどと頂きました。
羅臼ファミリーの皆さま、ありがとうございました。
アイスクリーム大好き!!


あと、杏ちゃんからも・・・。
d0046821_1249498.jpg

「しゃぼん玉好きでしょ♪」と・・・

はい?杏さん・・・私を何歳だと(笑)?!

d0046821_125167.jpg


でも、せっかくくれたから・・・しちゃったよ・・・ひとりで。
意外と・・・楽しかったよ。ありがとう(笑)。

ninwanさんakiさんからもごはんをご馳走になり幸せな1日でございました。

akiさんからは「1年で今日だけ優しくしてあげる日」と言われた。

優しくしてくれるの1日だけかぁ~笑。
by miki_trm | 2012-07-15 23:32 | ※ちばわんイベント | Comments(6)

【近況報告】 お引っ越し

ぽんちゃんの近況です~♪

お引っ越しをしたんだって!!


ぽんちゃんの事を一番に考えに考え、探しました。
以前も田舎でしたが、更に環境の良い田舎暮らしになりました^^

茶畑・田んぼ・山に囲まれた、自然豊かなお散歩コース三昧です。
d0046821_9422018.jpg

慣れるまでは挙動不審のぽんちゃんでしたが、あっという間に我が家!!になり安心しました。
d0046821_9423777.jpg

みなさんで遊びにいらしてくださいね。

d0046821_9425022.jpg



ほんと、ぽんたの散歩コースは自然いっぱいで羨ましいなぁ~!!
by miki_trm | 2012-07-14 22:39 | ★卒業わんこ近況 | Comments(2)

【近況報告】 ハナとすべり台

またまた、ハナミズキの可愛い写真を頂きました♪


先日はなちゃん、娘に抱かれてすべりだいに挑戦しました! 
はなは嫌だったかなー、かたまってました笑 ごめんね><


d0046821_1318473.jpg


確かに固まってる・・・笑。
by miki_trm | 2012-07-11 13:19 | ★卒業わんこ近況 | Comments(2)

スイッチON!!

いちおさんが、もうアイスまくらじゃ耐えられん!とおっしゃるので・・・

d0046821_140020.jpg


クーラースイッチON!

昨日も大きめの発作でちゃったしね・・・。

にゃんずと涼しそうにお留守番です。
by miki_trm | 2012-07-10 14:02 | 32)壱 | Comments(2)

間違ってますよ~。

いちおさん~すっごい笑顔だけど間違ってますよ!

そこは、もみこさんのベットでしょ。
また怒られますよ~。
d0046821_14253940.jpg



~ お礼 ~


同級生のmikiちゃんにもらいました。
ありがとう~。

d0046821_14262938.jpg

by miki_trm | 2012-07-09 14:26 | 32)壱 | Comments(0)

長生きしてね!

7月7日の七夕は、椋さんの14歳(推定)のお誕生日でした。

何にもお祝いしなくてごめんよ~。

あっ、でも、母さまがすこーし前にりょんさんに冷え冷えマットを買ってくれたじゃない。
あれが、きっとお誕生日プレゼントよ!

d0046821_13502920.jpg


ネットじゃなくて高○屋で買ったからお高いのよ・・・。
愛情たっぷり冷え冷えマットで暑い夏を元気にのりきってね!

最近、なでなでしても、あまり怒らなくなって・・・嬉しいけどちょっと寂しい。

d0046821_13524731.jpg


来年のお誕生日も元気に迎えられますように!!

おめでとう、りょんさん。
by miki_trm | 2012-07-08 22:46 | ②椋 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧