<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もみ子ってどんな子?

母さまから「何で紅葉のこと、ブログに書かないのよ~」と言われました。


募集中だから書きたいんですけどね・・・

「だって、寝てばっかで書くことない・・・」と言うと・・・


「だったら、毎日寝てると書けば」だって(笑)。
d0046821_13124611.jpg



最近のもみ子さんは・・・


★相変わらずよく寝る!

★ごはんの準備中は元気! 1日の中で一番元気な時かも。
興奮して、お部屋の中を走り回ったりもする!

★手作りよりフード派。
最近、椋さんのごはんを盗み食いして現行犯逮捕された(笑)

★仕事から帰ると「おかえり」もしてくれる。
母にはしない。起きもしない・・・笑。

★いちおさんには、かなり・・・えばりんぼ。

★もみ子指定の場所(リビングの壁側)がいちばん好き、落ち着く。

★悪戯は・・・壁紙剥がしぐらい・・・汗。今はしない。

★トイレは、絶賛迷子中・・・涙。
う○ちは、キッチンとソファの上がお気に入り・・・

★私に怒られるとすごく落ち込む・・・笑。



もみ子ってどんな子?

ちょっと変わってる子。
こだわりがある。
ちょい、面倒な性格(笑)。


でも、すごくすごく可愛い子!


~ お礼 ~


千葉県の1様より
d0046821_13373896.jpg


たくさんのタオルを頂きました。
ありがとうございました。
次回、定例いぬ親会でも必要としている預かりさんに配らせて頂きます。
by miki_trm | 2012-09-27 13:39 | 12)紅葉 | Comments(2)

【近況報告】 ハナと出会って1年

ハナちゃんのいぬ親さんから10周年同窓会の感想を頂きました♪
楽しんで頂けて良かった~(^O^)/


いぬ親さんより(一部抜粋)


先日は大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした!!!
お昼前からピッタと雨が上がったのにはびっくりしました。
さすがちばわんですね!
ハナにとレインコート、Tシャツ、肉球クリーム、迷子札、シャンプー
と夢中になって選んでいました。素敵なお店で楽しませていただきました。
d0046821_1571877.jpg

d0046821_1573567.jpg

ハナも私達もデリバりー、美味しいランチになりました。
マザー牧場にも足を運び、満喫した時間でした。
ただ、あまりにも自分達で楽しみすぎて、せっかくもっとたくさんの方と
卒業わんこ達と一緒にいたのだから、もっとお話をすればよかったと後悔しています。



篠崎でMIKIさんとハナにあって1年がたちました。
新米里親の私達もMIKIさんに助けていただきながら、少しずつですがハナとの
距離が縮まっているかな~と。
d0046821_1582613.jpg

ハナが言いたい事も感じることができるようになりました。早食いハナなので手作り
のときは薄く広げてあげるなど工夫もわかってきました!
d0046821_1584132.jpg

これからも、もっともっとハナと一緒にいろんなことを感じて暮らして生きたいです!!!



ハナは今、娘の枕でよだれをたらし、いびきをかいて寝てます笑
誰に教わったわけでもなく、枕の使い方がわかっているハナには驚きです笑 
よだれでびしょびしょになった枕を見て娘はもっとびっくりでしょうね笑

d0046821_159158.jpg


ハナちゃんは、我が家にきた頃からまくらの使い方が上手でした!!

ハナ、いい笑顔だね。
この笑顔が預かりをやっていて良かったぁ~と思う瞬間です。

Fさん、ありがとうございます!!
by miki_trm | 2012-09-25 15:15 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

エントラプーレ チャリティーコンサート

土曜日は、エントラプーレ チャリティーコンサートの会場でちばわんのブースを出させて頂く事になってので
販売員?のお手伝いとして行ってきました。

d0046821_1384197.jpg


預かりさんや、運営ボラさん、いぬ親さんなど知っている方たちもたくさん、
コンサートを聞きに来ていましたよ~。


会場では、私の友達が作ってくれたマナーポーチも販売させてもらったんですけど、
可愛い!と大好評で完売!!
お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。
Mちゃん、ありがとうね!!
d0046821_13154187.jpg

販売のお手伝いを一緒にしたのは、るる母さんおかもとさんじゃりんこさんninwanさん
普段なかなか、ゆっくり話す事のできないメンバーなので楽しく販売員をさせてもらいました♪


少しですが、映像が流れるところだけコンサートも聞かせて頂きました。
センターの映像や幸せになった子たちの笑顔の映像・・・
どちらも涙が出そうになりました。

素敵なコンサートでちばわんブースを出させて頂いて感謝です。
ありがとうございました。


可愛いお留守番スタイルで待っていてくれたいちおさん。
d0046821_13321169.jpg

良い子に待っていてくれてありがとうー。
by miki_trm | 2012-09-24 13:32 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

【近況報告】 めり子さんの様子

めり子さんの近況を頂きました。

お腹の弱いめり子さんに苦戦中のようですが色々と頑張って頂いています!!
ご飯は食べたり食べなかったりで、手作りなども試してくれているようです。

お腹が空いてキッチンをのぞきにきためり子さん♪
d0046821_1302015.jpg

ご家族の皆さんには少しずつ慣れてきたようです。
Iさんのお家の姪っ子さんに甘えるめり子。
d0046821_131353.jpg

車も嫌いではないようなのでドライブなんかもしているそうです。
全身撫でまわすと、猫のようにゴロゴロしたり、尻尾もふりはじめたのこと!
少しずつ家族になっていてね、めり子さん♪
by miki_trm | 2012-09-22 22:57 | ☆)わんこ | Comments(0)

いぬ親会・・・失敗したぁ~

日曜日は、定例いぬ親会でした。

今月も草刈りからスタートです。
d0046821_17136100.jpg

最初曇っていて、このままもってくれたら最高!と思っていたんですが・・・
「なんか、ゴロゴロ聞こえない?雷?」なんて話していると、ざーっと057.gifが降ってきました(><)
d0046821_1752719.jpg

しばらく降って止んだんですけど・・・そしたら勘弁して下さい!っていうぐらいの陽射しが・・・・。


先月はバッチリと対策をしていたのに・・・今月は思いっきり焼けてしまいました。
運営ボラさんたちに「酷い事になってる」と言われ「えーでも、全然痛くないよ~」なんて
言ってたんですけど・・・。

今日は、カバンを肩にかけるだけで痛いです(T~T)
運営ボラさんいわく、この焼け方は「3回は剥ける!」だそうです・・・。

はぁ・・・失敗したぁ~。

d0046821_179161.jpg

今月は、いつもより来場者さんが少なかったようですが、それでも50組ぐらいの方たちが
保護犬たちに会いに来て下さいました。
暑い中、ありがとうございました。


暑いと疲れも倍増するんですけど、月曜日がお休みだったのでゆっくりできました。
午前中は、ドラマをみながらゆっくりと過ごし、午後は美らと久しぶりに公園へ行きました。
d0046821_1713494.jpg

お子様たちがたくさんいたのでゆっくりできなかったですが、美らさんが楽しそうなので
良かった、良かった。
by miki_trm | 2012-09-18 17:14 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

めりめり沼津へ

9月15日(土)

いぬ親さん探しのお手伝いをしていためりめりが沼津へお嫁入りをしました。


めりめりは、うちの近所の橋のたもとでホームレスのおじさんに飼われていた子です。
いつから飼われていたのかは不明ですが、リヤカーを引かされたり・・・
長い間、たくさんの辛い思いと我慢の日々を過ごしてきました。

しかし数年前におじさんがめりめりを手放してくれて、今の保護主さんが
引き取りお世話をしてくれていました。

大人しく手のかからないめりめりなので、保護主さんもこのまま最後までお世話を
したいと思っていましたが、ご自身が高齢なうえ病気を抱えめりめりの散歩も行け
なくなってしまったため本格的にいぬ親さんを探さなきゃと思っていました。

そんな時に、「めりめりのいぬ親に!」と声をかけて下さったのが沼津市のIさんでした。


Iさんは、私がジーニーのいぬ親探しのお手伝いをした時からずっと応援をして
下さっている方です。

ジーニーの件では、本当に本当にたくさんの非難を受けました。
コメントだけでなくメールアドレスを公開していたので、人って顔がみえないと
ここまで酷い事を書けるんだ・・・とビックリするぐらいでした。

でも、そんな中でも応援して下さる方はいて・・・Iさんもその応援して下さる方の
ひとりでした。

ジーニーのいぬ親さん決定後も、壱ちゃんの応援団になって下さり交流を続けさせて
もらいました。(ジーニーのいぬ親さんとIさんの交流も♪)

メールや電話でお話を何度もさせてもらっていたので、Iさんのお人柄はよく分かって
いました。だから、「めりめりのいぬ親に」と言って頂いた時は本当に嬉しかったです!


本来なら私が沼津市までお届けするのですが、9月はちばわんのイベントが多く、
またいちおさんが自力で立てなくなったりとしたため、Iさんご夫婦にお迎えに
来て頂く事になりました。


Iさんは、思っていた通り・・・それ以上に素敵な方でした。
いちおさんやみんなにも会ってもらいました♪
珍しく紅葉が旦那さまにシッポふりふりご挨拶していましたぁ~。

少し家で話をさせてもらってから近くのイタリアンで一緒にランチを♪
d0046821_110235.jpg

なぜか、うちの母さままで飛び入り参加(笑)。
楽しいランチでした!

それから、保護主さんにめりめりを連れて来てもらいました。
めりめりも色々と感じることがあるのでしょう、うちに入るのを軽く拒否・・・(-_-;)
d0046821_1161212.jpg

しばらく落ち着かなかったです。
d0046821_118714.jpg

保護主さんからめりめりについての話を聞いて、契約書を交わさせて頂きました。
Iさんは、他団体ですが預かりボラ、大型犬の介護の経験もあり本当に安心して
お任せできました。

「ゆっくりやります、長生きしてもらわなきゃ」と。
d0046821_11134652.jpg

Iさんと保護主さん。

保護主さんもIさんご夫婦に直接お会いして本当に安心したと言っていました。
これで安心して病気の治療に専念できると思います。

お家に着いてからも心配しているだろうとすぐに様子を知らせて下さいました。
自分からセットしためりさんの場所にいったそうです。
d0046821_1119171.jpg

次の日の様子も・・・
(一部抜粋)

夕方のお散歩は、公園に連れていきました。
引きは、結構強く、どこまでも行く勢いです。
さっき夕飯食べましたが、ドライフードは出しています。手作り食検討してみます。
昨日の疲れもあり、日中時々イビキをかいて寝ていました。
まだまだ慣れるのに時間がかかると思いますが、ゆっくりとやっていきますね。

d0046821_11215744.jpg

めりめり、1日も長く幸せな日々が続く事を祈っているよ。
ゆっくり、のんびり、Iさんご夫婦と過ごしてね。

Iさん、遠いところ本当にありがとうございました。
どうぞ、めり子さんをよろしくお願いします。


ジーニーが繋いでくれたご縁に感謝!!


普段・・・お昼寝時間の時に起きていたいちおさんは・・・
みなさんが帰られたあと・・・爆睡(笑)
d0046821_11261686.jpg

また、Iさんからいちおさんにとたくさんのシートを頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_11264911.jpg

by miki_trm | 2012-09-15 19:32 | ☆)わんこ | Comments(0)

木曜日、金曜日

今週は、シャンプー週間でした。


木曜日には最大の難関?紅葉さんのシャンプー。
まぁ、逃げる、飛ぶ・・・大忙しです。
d0046821_10284856.jpg

でも、こわうんしなくなったので大進歩ですよー♪
d0046821_10293745.jpg

ブラッシングをすごく嫌がるのでボサボサ^_^;

まぁ・・・いいか。


金曜日は、いちおさん。
明日は、いちおさんに会うのを楽しみにして下さっている方が来るので
キレイキレイしなくてはね♪
d0046821_103128.jpg

by miki_trm | 2012-09-14 22:24 | 57)壱・紅葉 | Comments(0)

順番

昨日は、美らさんをシャンプーしました!

本当は、たねと一緒にお休みの日にしたかったのにシャンプーするって
ばれてお風呂場に連れて行けませんでした・・・(-_-;)


とにかく散歩以外の時間にリードをつけることを怪しむ美らさんなので、
仕事から帰って夕方の散歩だよ~と見せかけてのお風呂場へGO!みたいな(笑)。


まだ口輪なしでの耳掃除や爪切りはできないので、やはりこの日も口輪を装着!
この口輪を付けるのも今までは一苦労だったんですが・・・

脱衣所で、美らの顔を触っても大丈夫になったので(これすごい進歩!)、
目を手で隠しその隙に装着~!!
d0046821_14462643.jpg

口輪さえ付けてしまえば、うちの椋さんより何倍もいい子さんなので意外と楽です。
そして実は、ちょっと好きだと思う・・・背中ゴシゴシしてもらうの♪


いつもお世話になっているトリミングサロンさんが、すごい良い爪切りをプレゼント
して下さって・・・これが本当に最高!!
ものすごく切りやすい!!
こうも違うものかと・・・びっくりするぐらいです。

美らさんも、お散歩で削れない小指の爪を良い子に切らせてくれました。

さぁ、今日は・・・紅葉さんかな。
実は、この方が一番大変っていう噂・・・笑。
by miki_trm | 2012-09-13 14:51 | 43)美ら | Comments(2)

【近況報告】 しゃむろ10歳!

しゃむろ(旧:ガリバー)のいぬ親さんから近況を頂きました♪

我が家に滞在したのは、たったの5日間。
それなのにこうして今も近況を頂けてとっても嬉しいです♪


いぬ親さんより(一部抜粋)


先日はちばわん10周年記念同窓会が催されたとのこと、
おめでとうございます。
よくよく考えましたら、しゃろむとちばわんの歩みはほぼ同時期ということで、
我が家にとってもとても感慨深いものがあります。
d0046821_9384144.jpg

残念ながら同窓会には参加できませんでした。
ブログを通してご存知かもしれませんが、
しゃろむは「免疫介在性血小板減少症」といった難病にかかってしまいました。
毎日のステロイドの服用がかかせません。
d0046821_939372.jpg

そんなしゃろむも今月で10歳になります。
病気持ちとはいえ、全く衰え知らずのハイパー娘です。
顔こそ白くなってきましたが、よその方からは、まだまだ幼く見られます。
少々わがままではありますが、元気が何よりですので、
ずっとこのままの状態を維持させてあげたいと思います。



しゃむ~、いつまでも我がままに元気に過ごすんだよ!!
ほんと、我がままでも元気が何よりだー。



056.gif お知らせ 056.gif 


「エントラプーレ チャリティコンサート」

d0046821_9483745.jpg


エントラプーレチャリティーコンサートVol.3
日時:2012年9月22日(土) 18:30開演(18:00開場)
会場:浜離宮朝日ホール
チケット:4,000円(全席自由)
詳細は、こちらをご覧下さい。

会場で、ちばわんブースを出店させて頂きます。
チャリティーグッズの販売やパネルの展示を行います。
私もお手伝いに行く予定です。
by miki_trm | 2012-09-13 09:51 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

いつも

今年は夏休みを9月にバラバラに取っています。
この間もお休みして、たねちゃんをシャンプー。
d0046821_13144927.jpg

いやぁ~うちのたねさん・・・本当に・・・美人さんね~笑。


独占欲が強い子なのに、手のかかる子が多いから我慢させてしまう事が多いけど、
たねはどんな時もねーさま命!!でいてくれる。

相変わらず他人にはまったく懐かず、生意気!可愛くない!と言われる事が多いけど(笑)、
私は、本当に本当に可愛くて仕方ないよ~。
d0046821_13201441.jpg

たねとのんびり過ごす朝はとっても幸せね!



~ お礼 ~


◆愛知県のさくらまま様より

先月15歳で亡くなったわんちゃんの介護のために準備していた
たくさんのバスタオルをご寄付頂きました。
d0046821_1322340.jpg

壱ちゃんや他でも必要としている預かりさんと使わせて頂きます。
ありがとうございました。


◆千葉市のG様より

たくさんのフリマ物資(わんこ服)とおやつを頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_13243025.jpg

by miki_trm | 2012-09-12 13:27 | ⑦たね | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



056.gif 卒業わんにゃん 056.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル