<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寂しかったんだって。

昨日、久しぶりに会社の先輩たちとお食事に。

21時過ぎには、帰ってきたんだけど・・・
d0046821_13153835.jpg

お留守番で寂しかったんだって(笑)。
by miki_trm | 2013-03-28 13:17 | 43)美ら | Comments(2)

あまりに可愛くて~

駅に向かう途中、桜を見に行った帰りの母とたねにバッタリ!
d0046821_13135051.jpg

自転車のカゴにちょこんと座るたねちゃんがあまりに可愛くて1枚♪
by miki_trm | 2013-03-26 13:12 | ⑦たね | Comments(2)

走った~!頑張った~!

春分の日、たねと美らと久しぶりに公園へ行きました。


わーい、誰もいない~!!
って事で、ロングリードに付け替えて~。
d0046821_10225769.jpg

d0046821_1023669.jpg

※わんこOKの公園で周りは柵で囲われています。
※散歩の時は、Wリードです。


d0046821_10262887.jpg

良いお天気で気持ちが良かったから、たっぷり遊びました。

遊んだ後は、ちゅっくんのあまりお好きではないシャンプー。
今回も、口輪なしで挑戦!!

ちゅっくん・・・頑張りました。
最初から最後まで、ただの一度もウー!と言わず!!

ピーピーは言ってたけどもね・・・笑。



し・・・しかも、お耳掃除まで!!
両耳ですよーーーー。

たくさん、たくさん誉めました。
「美ら、えらいね。頑張ったね、美ら!」って、いっぱいチューしたら嫌がられたけども!

それでも、嬉しい。私は、嬉しいぞぉーーーーーー!!
by miki_trm | 2013-03-22 10:38 | 43)美ら | Comments(4)

3月の定例いぬ親会

日曜日は、定例いぬ親会でした。
d0046821_10145272.jpg

久しぶりにテントの設置ができました。
途中、少し風が強くなりましたがポカポカ陽気でわんこたちも気持ちが良さそうでした。
来場者さんもいつもより多かったような気がします。


花粉さえなければ最高なのに~!

「あー痒い、痒い・・・」とウダウダ言っている私にご褒美が!

「花粉辛い!」の気持ちを吹っ飛ばしてくれる可愛い子が~。
d0046821_10264957.jpg

本当に会うたびに、ピカピカわんこになるハナさんです♪
卒業してからも、こうして会いに来てくれる・・・本当にありがたいです。


この日は、ある撮影があったのですが、ハナのママさんもインタビューにご協力下さいました。
d0046821_10175790.jpg

ありがとうございました。


そして、もう1つ嬉しいことも!
初預かりでフォローを担当させてもらっていた『ナピリ』さん。

このたび、預かりさんのお家の子として迎えて頂ける事になりました!
d0046821_1030473.jpg

この日のナピリは、どこかいつもと違って堂々としていたような気がします♪

おめでとう、ナピリ!
Mさん、今後もよろしくお願いします~(^O^)/
by miki_trm | 2013-03-19 10:32 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

まだ、こたつ。

母さまがね、紅葉の大好きなコタツの中に、紅葉のお家を作りました。
紅葉、大満足。
d0046821_10114194.jpg


もみこさん、ここ数日・・・お腹の調子が悪くて下痢Pさん(><)。
相変わらずおトイレは絶賛迷子中・・・涙。


~ 支援物資のお礼 ~

多摩市 S様より頂きました。
ありがとうございました。

d0046821_10131698.jpg

by miki_trm | 2013-03-16 17:10 | 12)紅葉 | Comments(2)

ねないで~

いちおさん・・・

昼間たっぷり寝て、夕方もウトウトすると・・・夜中に、

「ぼく、おきてますー!ねむくないですー!」って・・・・おっしゃるんです。

ねーさまは、昼寝をしていませんから・・・夜はいい子に寝て欲しいのです。

でも、夜ごはんを食べて、しっこをすると・・・
d0046821_15443293.jpg

d0046821_15453933.jpg

努力もむなしく・・・
d0046821_1546283.jpg

お休みになられました・・・あはは・・・(T~T)
d0046821_15465055.jpg

by miki_trm | 2013-03-12 15:50 | 32)壱 | Comments(2)

言えなくて・・・

「どいて」が言えなくて・・・
d0046821_11235823.jpg

私に助けを求める・・・笑。
d0046821_11241450.jpg

ベットを占領されちゃうと、いつもイジイジな美らくんなのです。
d0046821_1124506.jpg

by miki_trm | 2013-03-08 11:27 | 43)美ら | Comments(4)

ただいま~。

3日、夜に帰ってきました。
1年ぶりの韓国、楽しかった!

ご招待して下さった、ロッテさんに大感謝です!

ロッテホテルは、立地が最高でどこに行くのにも便利でした。
部屋からは、ソウルタワーもみえましたよ!
d0046821_13494032.jpg

今年は、日韓の色々な問題があり、キャンペーンが開催されるかどうか?
で、応募期間も短く、いつもより少ない7万通ぐらいの応募数だったそうです。

それでも、当選者数は、50名なので、かなり幸運でした!

初日は、歓迎パーティーもありました。
食事は、ビュッフェで種類も豊富!
演奏も素敵でした。
d0046821_1355276.jpg

同じテーブルだった方々と記念撮影!
d0046821_13561325.jpg

私たちは、2日目フリーを選択したので、パーティー後は最終日の集合時間まで自由行動でした。

この後、ぶらぶらとソウル駅まで歩いて、お買い物をして、一度ホテルに戻って東大門へ。
一緒に行った友人が、誘ってくれたお礼とエステをプレゼントしてくれました。
ありがとう!

結局、寝たのは3時過ぎでした・・・汗。


翌日は、去年の会社の研修旅行で行きたかったけど休館日で見学できなかった、昌徳宮へ。
d0046821_1413237.jpg

約2時間、ガイドさんの説明を聞きながらまわりました。
d0046821_1421864.jpg

お天気もよく、とてもきれいで気持ちが良かったです。

お昼は、土俗村へサムゲタンを食べに行きました。
d0046821_1464423.jpg

地元の人も並ぶ理由がよく分かります。美味しい!

天気が本当に良かったので、この日はとにかくよく歩きました。
d0046821_1494351.jpg

伝統茶屋で頂いた、花氷茶&カボチャの蒸し菓子。


大好きな、北村八景!
d0046821_1492490.jpg

また、来ちゃった。
何度来ても素敵だー。

夜は、明洞に戻ってごはん。
d0046821_1416992.jpg

多いかな~と思ったんだけど、ボックンバまで食べ・・・
d0046821_14163375.jpg

おやつまで食べ・・・
d0046821_14165385.jpg

夜食もしっかり頂きました(笑)。

最終日は、梨大までタッカンマリを食べに行きました。
d0046821_14174367.jpg

本当に食べすぎ・・・でも、食べ足りない(笑)。

今回は、2日目に韓国人の友人と会う予定だったんだけど、急遽会えなくなって
しまって、残念・・・と思っていたら・・・

最終日、ホテルまで会いに来てくれました!
少しの時間だったけど、会えて嬉しかったよ~。
d0046821_14201516.jpg

※ZOO COFFEE(明洞店)

3日ぶりに家に帰ると、わんにゃんにもみくちゃにされました。
また、掛け布団が動かない日々に戻ります(笑)。

留守中、弟が美らの散歩を担当してくれました。
母さま、弟、ありがとうね~。


スカイツリーが、オリンピックカラーに!
d0046821_142547.jpg

そんなこと、どうでもいいワン!な、美らくんと
d0046821_14253548.jpg

by miki_trm | 2013-03-06 14:48 | miki日記 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧