<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今朝の美ら

大きなアクビ(笑)

d0046821_95762.jpg


友達に私と一緒だね!と言われた・・・。確かに~。
by miki_trm | 2013-04-26 09:06 | 43)美ら | Comments(4)

チャリティードッグウォーク開催

チャリティ活動を通じて動物愛護団体を支援している、
アニマルウォーク東京さんのイベントのお知らせです。

今回は、チャリティードッグウォークを開催いたします。
公園でたくさんの人達やワンちゃんと楽しくお散歩しませんか?

散歩の後には、ライブ演奏もあります。
外国人の方も多く参加されるので、いつもと違った雰囲気が味わえると思います。
(もちろん、日本人スタッフさんもいらっしゃいますのでご安心ください)

詳しくはアニマルウォーク東京さんのホームページをご覧ください。


日時:5月12日(9時30分~11時)
場所:代々木公園
参加費用:ひとり参加2,500円、家族参加5,000 円



※本イベントの収益金 は、全て動物愛護団体に寄付されます。

d0046821_1435814.jpg

by miki_trm | 2013-04-24 14:35 | ※お知らせ

母からのメール

今朝のいちおさん。

一通り、母さまに文句を言い終わったあと(笑)。
d0046821_13291747.jpg

「いっちゃん、行ってくるね!いい子にしてるんだよ~。」とお話していたら・・・


ヨタヨタやってきて、「ちょっと一言よろしいかしら?」な・・・りょんさん(笑)
d0046821_13305195.jpg

きっと、私への苦情だと思ったので「あ・・・後で聞くね。」と会社へ行きました。あはは。



仕事中・・・母からメールが届く。

「よく寝ておりこうさん」

d0046821_13343078.jpg

いちおさん・・・お昼寝は・・・ほどほどにお願いします(><)。
d0046821_1335191.jpg

たねさん・・・どこで寝てるの(笑)?

また、母からのメール。

「しずかな、ひととき。気候がよくて気持ちよいんでしょ。
もみたん、コタツの中からいびき(笑)」



そんな我が家・・・。
by miki_trm | 2013-04-18 13:39 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

ヘトヘトだ・・・

お天気が良かった日曜日、いちおさんをお洗濯(笑)。

そりゃ~もう、たくさん文句をおっしゃいましてね・・・。

母とふたりで乾かして、爪切りして、足裏カットして、お耳の掃除をして、
朝から、みんなでぐったり(><)。
d0046821_15163483.jpg

食べ物のにおいがしても起きませんよぉ~。

久しぶりに朝までぐっすり寝てくれて、ねーさま嬉しい♪
by miki_trm | 2013-04-09 15:20 | 32)壱 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧