<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大丈夫、大丈夫!

週末は、美らと散歩を楽しみました!
いつもご機嫌です。

「女の子?」と聞かれました。
女の子顔かなぁ~?
d0046821_164364.jpg

ところで、美らさん・・・またまたデブ疑惑が・・・・汗。
d0046821_1643481.jpg

お互い、頑張ろう!!


いちおさんは、日曜日に薬用シャンプー。
デオシャワーをするようになって、ベトベト感は無くなってきました。
状態もよくなっていると思います!!
癲癇も7月から出ていません!


そして、我が家の椋さん。
おしっこをする間も立ちあがってるのが厳しいです(><)
おしりがペトンと付いてしまいます。

寝てる状態から立ち上がるのも出来ない時があって、一度バランスを崩すと
何度も頭をぶつけたりしまったりするので目が離せません。
d0046821_161144.jpg

よくない事も多いけど、食欲はあるのでね~。
大丈夫、大丈夫!




~ お礼 ~

空のいぬ親さんより頂きました。
いつも美味しい梨をありがとうございます!!
d0046821_16131494.jpg

by miki_trm | 2013-09-30 16:17 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

- タッキーを探しています -

d0046821_14445614.jpg

by miki_trm | 2013-09-30 00:00 | ◆迷子 | Comments(0)

昼間のもみちゃん

母からの届いた写真。

寒くなったのでソファでお昼寝中。
たねと権力争い?!していたみたいだけど、端と端で落ち着いたようです(笑)。
d0046821_12561796.jpg

夜は、いちおさんのベットがお気に入り。


母だけだと、昼間も走り回ったり、くるくる回ったりするみたい。
今度、動画に撮ってもらおう!
by miki_trm | 2013-09-27 12:59 | 12)紅葉 | Comments(2)

江の島でBBQ

三連休の初日、江の島でBBQをしてきました。
d0046821_10204949.jpg

お店まで人の少ない裏道を教えてもらいましたが、お店屋さんのたくさんある
道も通らなくてはいけなくて・・・
d0046821_10244626.jpg

d0046821_1025616.jpg

すごい注目されました。
写真撮られまくりです・・・遠慮なくバシバシ(-_-;)
まぁ、14匹もいたので仕方ないですね。

でも、お店でもみんな良い子にできました。
d0046821_10253241.jpg

景色も良くて、海鮮もお肉も美味しく楽しくおしゃべり~。
d0046821_10274735.jpg

d0046821_10275569.jpg

BBQの後は、海をみながらソフトクリーム❤
d0046821_10294186.jpg

d0046821_10294913.jpg

これが美味しかった!!
d0046821_10303433.jpg

ちゅーも楽しそうだったしね!
帰りの車はとっても良い子に寝てくれて助かった。

でも、私はこやつとのたたかいだったけど(笑)。
d0046821_10312563.jpg

※ワンコ:No.2363 ネイトだよ~。

そして負けた・・・(T~T)。
by miki_trm | 2013-09-24 10:35 | わんことおでかけ | Comments(2)

デオシャワー

お薬と薬用シャンプーで頑張っていますが、壱のマラセチアがなかなか良くなりません。

そこで、荏原実業㈱さんがちばわんに提供して下さっているデオシャワーを貸して頂きました~!!
d0046821_10403865.jpg

デオシャワーでぬらしたタオルで拭いても良いそうなのでいちおさんでも続けられそうです。
よくなるといいな。
d0046821_10452379.jpg

この日は、薬用シャンプーとデオシャワーでスッキリ!
体調も良かったようで、文句もたくさん頂きました(笑)。

一生懸命乾かす私をふり返り、睨むいちおさん。
ほんとその表情がおかしくて笑ってしまいますよぉ~。

頑張ったので湯上りの一杯を差し上げました♪
d0046821_10503512.jpg

これでご機嫌はなおったようです(*^_^*)



~ お礼 ~


★母の友人K様より頂きました。
ありがとうございました!!
d0046821_10513578.jpg

d0046821_10514415.jpg

★千葉県 H様より頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_10523567.jpg

★友人 Iさんより頂きました。
ありがとうー!
d0046821_1053233.jpg

by miki_trm | 2013-09-17 10:54 | 32)壱 | Comments(0)

お久しぶりです・・・  13年ぶりに・・・

またまたご無沙汰してしまいました。
みんな、何とか元気に過ごしています。

夕方のお散歩の時間は、だいぶ涼しくなってきて、美らさんもご機嫌です!
d0046821_13403772.jpg

いちおさんは、体調が良かったり悪かったりかな。
発作がでないことが救いです。
d0046821_1341959.jpg

寝たきりになって1年になるんだねー。





~ miki日記 ~


先週の6日(金)から14日(土)まで、15年来の韓国のお友達が我が家へ滞在中です。
d0046821_13435553.jpg

紅葉さんは、シッポふりふりご挨拶。
椋さんは、毎朝においチェックしています(笑)。

13年ぶりの日本。

彼女とは、学生時代にしていたホテルのアルバイトで知り合いました。
そのまましばらく日本で働いていたけど13年前に韓国へ。

それからも私が韓国に遊びに行けば会っていたし、連絡もずっと取り合って
いたけれど、久しぶりにゆっくり話が出来て嬉しい!

週末は、私の友人と一緒に鎌倉や浅草観光を楽しみました♪
d0046821_13441018.jpg

d0046821_1344199.jpg

d0046821_1355051.jpg

d0046821_13485658.jpg

d0046821_1349596.jpg

昨日は、母と3人でおでかけ~。
d0046821_140655.jpg

楽しかった。
by miki_trm | 2013-09-10 14:01 | 42)壱&美ら | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧