<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビックリしたっ!

りょんさん、足に力が入らなくて、シートまで間に合わずしっこの水たまりで
バタンと倒れてしまった(><)。

倒れると起きようとして、でも起きれなくてバンバン身体を打ち付けるから、
もうビックリ・・・・涙。

慌てて救出しました。

d0046821_14435781.jpg


私たちのご飯の時も欲しくて傍にくるんだけど、またシートの上で転んで、
結局、母が抱っこしてご飯を食べました。

この後、そのまま爪切りを。
まさか、りょんさんの爪を切れる日が来るとは思わなかったよ~。
by miki_trm | 2013-10-24 14:53 | ②椋 | Comments(2)

いい子なんだけどなぁ~。

今月もいぬ親会が中止になってしまいました。
運営ボラさんたちと何とか草刈りだけはしたんですけど・・・
雨風が酷くなってしまったので中止となりました。

会場に向かって下さっていた方もいたと思います。
申し訳ありませんでした。


お天気が悪い日が続いてストレスがたまっている美らさん!

大好きな弟に遊んでもらって少しご機嫌になったかなぁ~。
d0046821_16185569.jpg

預かり当初は、ひっくり返そうもんならガブリ!だったのに・・・
今では、自分でなでて~とするようにしました。

甘えん坊で、可愛い子なんだけどな~なぜ、問合せがない(笑)?!


『なでろやぃ~!』
d0046821_16324141.jpg

今月末でもうすぐ5年?!ははは。
by miki_trm | 2013-10-21 16:34 | 43)美ら | Comments(2)

雨が降る前に~

雨が降る前に、公園で遊んだよ!
d0046821_10355614.jpg

雨さえ降らなければこの時期は涼しくてお散歩にはちょうどいいね♪
d0046821_10365330.jpg

家に帰ったら、りょんさんといちおさんはお昼寝中でした。
ちゅっくん、静かにね~。
d0046821_10382276.jpg

「行こう」って誘ったのに「行かない」して、勝手にいじけてる子、ヒトリ(笑)。


※ワンコOKの公園です。
公園内は柵で囲われています。お散歩の時はWリードです。

by miki_trm | 2013-10-19 10:33 | 43)美ら | Comments(2)

今朝のりょんさん

先日、友人のお友達Tさんより素敵なバギーのご寄付を頂きました。
わざわざ、我が家の最寄り駅まで届けて下さりありがとうございました。

初めてお会いするので目印にたねさんを連れて行きました。
帰りに乗せてみたら・・・なんだかご立腹(笑)。
こんな立派なのに乗りなれてないからね~。
d0046821_13224918.jpg

たねのじゃないから大丈夫よ!


今朝のりょんさん。
d0046821_1323843.jpg

ついに・・・おむつデビューしました。
どうしても夜中にしっこで2回ほど起きてしまって、ベットにしてしまうので
夜だけする事にしました。

嫌がる事もなく今朝は起こすまでぐっすり。
りょんさんにとっても良いみたいです。
d0046821_13253261.jpg

昼間は、おむつはしません。
間に合わない時もあるけど、ちゃんとシートでする気持ちはあるからね!

りょん15歳、頑張ってるよ~。
by miki_trm | 2013-10-17 13:29 | うちの子たち | Comments(2)

今朝の紅葉

仕事に行く前に、テレビを観ながらアイスカフェオレを飲んでいたら・・・。

急にもみ子さんがハッスル!!

ぐるぐるぐるぅーーーー

ってまわって、ソファに飛び乗って、なんか楽しそう(笑)。
d0046821_1123417.jpg

寝てばっかりじゃないのよぉ~♪
d0046821_11273634.jpg

満足したのか、トコトコ自分の寝床に戻っていきましたが、可愛かった❤


ちょっと変わり者で気の強い一面もあるもみ子さんですが、可愛い魅力もいっぱいですよ。
もみ子さんのすべてを受け止めて下さる方からのお問合わせお待ちしています!!
by miki_trm | 2013-10-08 11:27 | 12)紅葉 | Comments(2)

おかえり~

仕事から帰ると必ず誰かが『おかえり~★』って迎えてくれます。
d0046821_16463738.jpg

今日は、たねと美らがお出迎え!

おっ、りょんも~♪
d0046821_16471929.jpg

りょんさんは「おかえり~★」って言うよりも・・・
「かえってきたのね!フン!」って感じですが・・・笑。
d0046821_16482793.jpg

それでも、嬉しいよ。


ちゅっくんは、この後・・・嬉しくてグルグルまわって、椅子に飛び乗る・・・(-_-;)
d0046821_16491713.jpg

喜んで頂けて光栄です。
さぁ、散歩だ、散歩~。


あっ、いちおさんも、顔をあげて「おっ、かえってきたか!」ってしてくれます。


そんな、いちおさん・・・下痢Pさん(T~T)
by miki_trm | 2013-10-01 21:45 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧