<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと晴れた!!

17日(日曜日)、2ヵ月ぶりに定例いぬ親会を開催する事ができました!!

やっと晴れた~!!
d0046821_9515029.jpg

いぬ親会はこうでなくちゃ!

2ヵ月ぶりという事で、多くの方が会場にお越しくださいました。
支援物資もとっても多く・・・本当にありがたいです。


我が家の卒業わんこの「ハナミズキ」もご家族で遊びに来てくれました。
d0046821_953150.jpg

相変わらず、愛されわんこでございました❤


それから、もう1つ嬉しい再会が!!
我が家の預かりわんこではないのですが・・・
いぬ親さんが私を覚えて下さっていて声をかけて下さいました。
d0046821_9562443.jpg

ちょうすけ~!!

2006年にちばわんを卒業したわんこです。
久しぶりにご家族で会いに来て下さいました。

ちょうすけの穏やかで優しい顔、今、とーっても幸せなんだね。

会えてとっても嬉しかったー。
by miki_trm | 2013-11-20 10:01 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

りょうちゃん・・・

りょうちゃん・・・

昨日は、1日中寝てばかり。
立ちあがったり歩くのもだんだん難しくなってきました。
おトイレも支えがないと厳しい(><)
d0046821_1139946.jpg

弟が「まだ、怒るから大丈夫だよ!」と!

そうね、りょうちゃんが怒っているうちは大丈夫!!


いちおさんは、元気です!!
寝たきりだけど食欲はあるし、今朝は表情もとってもグーでした♪

マラセチアは良くなったり悪くなったり~。
癲癇は、8月~今日まで出てません(^O^)/

去年は、11月に1回発作が出てるから要注意ですが・・・
このまま発作でないといいな。



~ お礼 ~


◆千葉県 I様より

たくさんのフード、リード、おやつなどを頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_1145173.jpg



◆港区 Y様より

たくさんのフリマ物資を頂きました。
今週末の定例いぬ親会のフリマで販売させて頂きます。
ありがとうございました。
d0046821_11455487.jpg

by miki_trm | 2013-11-15 11:46 | ②椋 | Comments(0)

光の速さで・・・・

もみこさんが大好きなこたつが登場!!
d0046821_14441975.jpg

光の速さで引きこもったそうな・・・笑。


いちおさんもりょんも何とか元気にしています。
d0046821_14445265.jpg

by miki_trm | 2013-11-08 14:45 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧