<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【近況報告】 ちびたはやばい?!

ちびたの近況が届きました。
ちびくん・・・やばいんだって(笑)。

メール読んで思わず母と大爆笑!!
いや、N家は本気なんだ、笑ってはいけない・・・。

ちびくんは、やばいくらい愛され年々若返っているような気がします~♪


いぬ親さんより(一部抜粋)

ちびたはというと・・・ヤバいです。
 
N 「ママ、ちょっと来て!ちびちゃんを見て!早く!」
 
私 「今、手が離せないんだけど。」
 
N 「お願い!ちびちゃんが大変なの!ヤバいよ!」
 
私がちびちゃんを見に行くと・・・
 
N 「ねっ、ヤバいでしょ。かわいすぎるよね。犬じゃないよね。」
 
ちびちゃん、犬とは思えない、ヤバいかわいさで毎日を過ごしています。
d0046821_10124540.jpg
d0046821_10125577.jpg
そんなちびちゃんを連れて、○○公園にお花見に行きました。
 
抱っこバッグに入ってパパと一緒に自転車で風を感じて気持ちよさそうなちびちゃん。
 
d0046821_10132059.jpg
桜をバックに記念撮影、ちびちゃん、こっち向いて!
 
ちびた 「こんなのどうでもいいの。早くおやつにしたいの。お写真きらい。」
 
ああ、その不機嫌なお顔が、なんともかわいい。


だそうです(笑)。
私も可愛いと思う!すごーく可愛いと思うぞーーーー!!

by miki_trm | 2014-04-25 10:08 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

おしっこかぶれ

床ずれ、かなりよくなりました!!
でも、今度はしっこかぶれとのたたかいです(><)。
d0046821_11251794.jpg
あと、痩せて目の周りがくぼんでしまったので、拭いても拭いても目やにが出ます。

最近は、まったく身体をおこせなくなってしまいましたが、まだ食欲もあり
文句も言うし、大丈夫!!大丈夫!!


先日のいぬ親会で、いちおさんへと支援物資を頂きました。
17歳の愛犬を介護の末、見送り、手元に残ったものをいちおさんにと
ご連絡を頂きました。

K様、定例いぬ親会の会場まで届けて下さってありがとうございました。
d0046821_11390664.jpg

by miki_trm | 2014-04-22 22:30 | 32)壱 | Comments(0)

4月定例いぬ親会

日曜日は、定例いぬ親会でした。
d0046821_10231042.jpg
お空がどんより曇り空ですが、開催時間は風もなく過ごしやすかったです。
私は動いていたから暑いぐらいでした。
お片付けをしている時に、ちょっと風が吹いて耳の中にまで砂が入ったけど(汗)、
まずまずのお天気でした。

この日は、早い時間からアンケートコーナーが賑わっていました。
良い報告も続々届いています~♪

来月は、草刈りからスタートになりそうだ~(^_^;)


~ お礼 ~

文京区 ミヨママ様よりたくさんの療法食を頂きました。
必要としている預かりさんに配らせて頂きます。
ありがとうございました。

また、いちおさんやうちの子たちにまで缶詰やおやつを頂きました。
ミヨママさん~いつもありがとうございます!
d0046821_10294068.jpg
d0046821_10295601.jpg

by miki_trm | 2014-04-20 10:22 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

【近況報告】ハナの笑顔

ハナのいぬ親さんから可愛い写真が届きました。
d0046821_15161878.jpg
いいお顔!
d0046821_15164950.jpg
いぬ親会に遊びに来た時もこの笑顔をみせておくれ(笑)!!
d0046821_15172939.jpg
ハナ~幸せだね!
でも、ハナと一緒に寝れるいぬ親さんはもっと幸せだと思う♪

by miki_trm | 2014-04-15 15:18 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

誰かぁ~!!

おーーーい、だれかぁーーー!

こやつに、テーブルはベットじゃないと教えてあげて(><)
d0046821_14361895.jpg

by miki_trm | 2014-04-11 14:37 | 43)美ら | Comments(2)

おでかけ

日曜日、友達が車を出してくれて近くの公園へいちおさんをお散歩に
連れて行ってくれました。
お家のわんこに使っていたカートを持ってきてくれました。
d0046821_11021909.jpg
このカートいい!
乗せるのも楽だし、いちおさんも気持ちが良さそうだし~!!

午前中は、お日様ポカポカでいちおさんぐーすか(笑)
d0046821_11044344.jpg
相当気持ちが良かったみたいです。
d0046821_11055339.jpg
友達に、いちおさんとたねをみてもらって、私はちゅーとダッシュ!!

d0046821_11080414.jpg
d0046821_11080995.jpg
ご機嫌だね~♪
d0046821_11085175.jpg
坂もダッシュで、ねーさまはヘトヘト。
ちょっと走って、いっちゃんの寝顔をみて、楽しい時間を過ごしました。
d0046821_11095632.jpg
カートを引いてたら、子供に大きな声で「犬がねてるーーー」と叫ばれた(笑)

帰りに桜の前で写真撮影!
d0046821_11112116.jpg
楽しいお散歩でした。Mちゃん、ありがとうー。

おやつも私の大好きな手作りのジャムもありがとう。
d0046821_11120554.jpg

by miki_trm | 2014-04-07 11:06 | わんことおでかけ | Comments(3)

手が・・・

週末、弟夫婦が遊びに来て・・・
あまりに吠えるから抱っこ。

抱っこされると吠えない。
d0046821_10434164.jpg
お手手が・・・笑。
シッポも収納。何がそんなにこわいのか。



めり子さんのいぬ親さんから頂きました。
いつもありがとうございます。
母にビールまで・・・笑。喜んでおりました。
d0046821_10445725.jpg

by miki_trm | 2014-04-05 17:42 | ⑦たね | Comments(0)

犬まみれ

先週末、ちょっとした打合せがあってaki家とBLOOMさんへ行ってきました。
d0046821_09250348.jpg
ちょき(いぬ親さん募集中)と仲良しなわたし♡
akiさんに甘やかすなぁ~!って、いつも怒られます(笑)。

BLOOMさんでは、ちばわんマークをデザインしたルー家と待合せ。
d0046821_09281135.jpg
ルー家預かり、ちこです。
事情があり、8年?ぶりに戻ってきました。
近々、いぬ親さん再募集予定です。
身体が大きなパピーさんって感じ。
d0046821_09314969.jpg
こちらは、次は自分の番かもとドキドキの?!
モニーファ(いぬ親さん募集中)!
d0046821_09331933.jpg
今日は何もされないから大丈夫よ(笑)!

BLOOMさんのお店には、サニーとレビン(いぬ親さん募集中)と
BLOOM家の子たちもいたので、まぁ犬まみれの1日でした。
d0046821_09353985.jpg
無事、打合せも終わり?!また犬猫まみれになるためにお家に帰りました~。

あーーー洗われる予定じゃなかったのに・・・のルーさん。
d0046821_09393273.jpg
おつかれ、ルー♡
by miki_trm | 2014-04-02 09:40 | わんことおでかけ | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧