<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

公園でゴロゴロと

さっそくちばわんのフリマコーナーで買ったダウンを着てお散歩へ
d0046821_13340677.jpg
これ、新品でリバーシブルでたったの500円でした♪
いい買い物だった~。
d0046821_13352780.jpg
とことこ川沿いをお散歩してから公園へ。
d0046821_13365375.jpg
だーれもいなくて貸し切り状態!
お日様ポカポカで気持ちが良くて芝生にごろーん。
d0046821_13381463.jpg
d0046821_13383251.jpg
d0046821_13391958.jpg
気持ち良かった~!!



~ お礼 ~

少し前になりますが、空ちゃんのいぬ親さんからラフランス、
めりめりのいぬ親さんからソーセージを頂きました。
d0046821_13404745.jpg
d0046821_13405621.jpg
いつもご馳走様です。
美味しく頂きました\(^o^)/

by miki_trm | 2014-12-24 13:42 | うちの子たち | Comments(0)

今年最後のいぬ親会

日曜日は、今年最後のいぬ親会でした!!
d0046821_15581751.jpg
寒いことを覚悟していましたが風がなく少し動くとダウンを着ていると
暑いぐらいで、脱いだり着たり忙しかった(笑)。

新しい年を家族とともに迎えられる子が1匹でも決まるといいな。

この日のフリマコーナーはとっても充実していて、私も久しぶりにお買い物
しちゃいました。

またまた、運営ボラさんには「またそんなの!」って言われたけど、
可愛いガチャピン柄のお洋服をもみちゃんに♪
その他にも2着!
たねにも可愛いダウンを。

全部、新品なのに1着なんと500円でした~。
良いお買い物ができました。
d0046821_16014680.jpg
フリマ物資をご寄付して下さる皆さまのおかげで、フリマコーナーは
いつも大人気です。ありがとうございます。

来年の1月~3月のいぬ親会は会社の研修旅行などとぶつかり、私は
お手伝いをお休みさせて頂きます。
寒い時期で大変だけど、楽しい1日なので参加できないのは残念(><)。

4月からまた元気にお手伝いしますので運営ボラの皆さま、どうぞよろしく
お願いしますー。

by miki_trm | 2014-12-22 16:03 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

なんと!!

な・・・なんと12月の初更新・・・汗。
すみません、さぼり過ぎですね。


うちの子たちも紅葉さんも元気です!!
紅葉は、半分ぐらい引きこもり生活を卒業しましたよ。

相変わらずゴハンの時は元気いっぱい。
はりきりもみ子になりますよ~。
d0046821_15425040.jpg
じゃーんぷ、じゃーんぷですよ!!

カウンター下のテーブルが住みかだったもみ子さんですが、最近は
昼間もみんなのベットのとこで寝ています。
d0046821_15451876.jpg
それが気に入らない美らがうーうー怒っていますが動じません。
結局、仲良く?!3匹で寝てたりしています(笑)。

この間は、私が会社から帰ると部屋中うれしいうれしいと駆け回り母と
びっくりしました。

「怒」「悲」以外の感情をよく出してくれるようになりました。
d0046821_15465939.jpg
おトイレ苦手だし、人に触れるのも嫌いだし、半分引きこもりだけど、
独特な魅力のある、もみ子さん。

もみ子さんのそんな魅力を分かってくれるいぬ親さん募集中です!!
by miki_trm | 2014-12-15 15:52 | 12)紅葉 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧