<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第6回アニマルチャリティコンサートのご案内

NPO法人アニマルチャリティジャパンさんが第6回アニマルチャリティコンサート開き、
ちばわんへの寄付金を集めてくださいます。
(今回の支援先は、ちばわん、ワンダフルドッグス、BCRN、HappyLabs の4団体です。)

このイベントは、運営経費をアマチュア音楽家の方々が出資して下さることにより、
入場料の全額を動物保護団体へ寄付して頂く仕組みになっています。

詳しくは、NPO法人アニマルチャリティジャパンのHPをご覧ください。

また、コンサートの最後に「幸せになった子たち」という映像を流す予定となっており、
卒業わんにゃんの写真を大募集しております。
我が家の卒業わんにゃんのいぬ・ねこ親さまも是非!!
写真は私のアドレスにお送り下さいね。

d0046821_14291893.jpg


by miki_trm | 2015-03-13 14:30 | ※お知らせ | Comments(0)

いじいじ

なかなかブログを更新できなくてすみません(><)
アクセスしてくださっているのに申し訳ないです。

わんにゃんたちは元気です。
今日は可愛いたねちゃんを!



by miki_trm | 2015-03-08 17:49 | ⑦たね | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧