<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月定例いぬ親会

日曜日は、定例いぬ親会でした。

まだ重い荷物などを持つのは無理だけどお手伝いに行ってきました。
「今月は何もしなくていいよ、今月はね!!」と、めずらしくみんなが優しかった(笑)。

「今月はね!!」をすごい言われた気がするけど(笑)。

運営ボラさんの参加が少なかったのに役に立たずで、ごめんなさーい。
d0046821_10535403.jpg
でも、みんなすごいね。数人だったのに草刈りに設置に片付け・・・。
お疲れさまでした!!
d0046821_11014076.jpg
本当にきれいな青空のいぬ親会でした!
お天気がいいから卒業わんこもたくさん遊びに来てくれてました。

こちらは、べこままさん預かりだった『こまちゃん』
d0046821_13504880.jpg
何となく、我が家の初代わんこ「たろう」に似ている。
茶色でタレ耳、ちょっと(笑)?!おでぶさん。
ものすごーく好みの子です♪

こまちゃん、また遊びに来てね!!


それから、もうすぐノルウェーに帰ってしまうクミさんと。
d0046821_11035457.jpg
こちらに、ちびっ子と書いてあったけど・・・本当に(笑)。
帽子で少しは・・・・!

クミさん、今度は、もう少し早めに帰ってきてねーーー。
by miki_trm | 2015-05-19 14:09 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

【近況報告】 ぽんたです♪

ぽんたの近況を頂きました。
悲しいお知らせが続いていたから送って下さったんですよね。
ありがとうございます。


いぬ親さんより(一部抜粋)

ぽんちゃんですが、最近はすこし性格的に丸くなってきたかなぁ~と思います。

怒ることの守備範囲が広くなってきて年齢とともに寛大になってきたのかしらぁ~と嬉しい限りです♪

d0046821_09564537.jpg
d0046821_09570404.jpg

ハイキングコースのあるような山が大好きで、ぽんちゃんのおかげで私たちも
健康生活を送ることができています。
ぽんちゃんありがとね~


d0046821_09560352.jpg
d0046821_09561504.jpg
ぽんちゃんの近況ありがとうございました。
自然いっぱいのところでのお散歩楽しいね!

たくさんのフリマ物資もいつもありがとうございます。


by miki_trm | 2015-05-15 10:01 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】モモンガ

「モモンガ」と送られてきた写真
d0046821_17575335.jpg
おっ、痩せた?と聞いたら・・・・

痩せてないかと・・・。まだチワワではないと。

と返信(笑)。

うん、こぶたさんではなくなったけど、なんだろうね(笑)?

でも、変わらず可愛いこたさんです。


by miki_trm | 2015-05-10 17:59 | 54)虎太郎(個人保護) | Comments(0)

見張られている・・・

美らさんに見張られています・・・汗。
寝ていても私が動くたびにコレです(笑)。
d0046821_10342877.jpg
1日に何回も『どこにも行かないよ〜』と伝えているけれど、まだ心配みたい。
今はここで寝ています。

d0046821_10393235.jpg
通ろうとするとギロリとみられます。
普段、こんなところで寝ないくせに~笑。

by miki_trm | 2015-05-08 10:40 | ⑨美ら | Comments(0)

GW

私のGWは入院生活で終了しました。

8日間ほど留守にしていたんですが、たねさんは、階段を見上げては母に『おりて来ないよ!』と言われ続け、
一番心配だったぼっちゃんは・・・ 
朝の4時に《ねーちゃんいないー!なんでぼくリビングで寝てるのー!》と遠吠えを・・・汗。
紅葉は良い子にお留守番をしてくれていましたが、しっぽフリフリお帰りをしてくれました。

たねさんは、べったり・・・

d0046821_11423127.jpg
美らさんは、見張ってます・・・
私がちょっと動くとじっと見て、違う階に行ったらお座りして入口で待ってる・・・汗
d0046821_11443969.jpg
d0046821_11480601.jpg
しばらくどこにも行かないのでご安心くださいませ(笑)。

にゃんずも大変!本当に家に帰ってきたって感じ。
わんずは痛いからダメよ!を何となく理解してくれるけどにゃんずは容赦ないです。
いつものようにダイブ(><)。

《どこ行ってたのぉーーーー!!》
d0046821_11485155.jpg
と大騒ぎです。しつこい(笑)。
一番は、ぼぼさん・・・私が寝返りをするたびに私の向いた方にやってくる。
d0046821_11500968.jpg
それでも病院の固いベットよりゆっくり休めるのが不思議です(笑)。
来年のGWはどっか行こうねーーーー。


by miki_trm | 2015-05-07 11:53 | うちの子たち | Comments(4)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧