<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デブ疑惑が・・・

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
15年配属された職場より異動となりバタバタしておりました。

みんなは元気です!!
紅葉は相変わらず。
アイスノンがお気に入り♪
d0046821_21484201.jpg
美らさん・・・トリミングをしたらデブ疑惑が疑惑では無くなってしまいました(汗)
d0046821_21502600.jpg
あーーーー丸太のよう・・・。
飼い主に似てしまった・・・ダイエット頑張ります。一緒にね。


d0046821_21532727.jpg
d0046821_21541454.jpg
途中、口輪を取ったらウーと言ったらしいですが、なかなか良い子に頑張りました。
すっきりして良かったね。
d0046821_21581127.jpg
おしりがたまらなく可愛い!!
そして意外とシッポが短いのね~。
d0046821_21593738.jpg
かなり頑張ったんだろうね、この後、爆睡でした(笑)。
おつかれさま!!

この写真、いちおさんと似てるな~と思うのは私だけかな。
d0046821_22003523.jpg

by miki_trm | 2015-07-29 22:01 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

【訃報】ソニア(旧:姫)が旅立ちました。

久しぶりの更新なのに・・・また悲しい報告になってしまいました。

7月8日に、ソニア(旧:姫)が旅立ったと連絡がありました。
ソニアは、私がちばわんで一番最初に預かった子犬でした。

13年前に悩んで悩んで何度も預かりボランティアのアンケートを書いては消して・・・
そんな私のもとに一番最初に姉妹のラッキー(旧:プリティ)とともにやってきたソニア。

頭にみたこともないような大きな大きなダニをくっ付けて・・・
弟と抱っこして病院へ連れて行った日のことを今でもよく覚えています。

可愛くて可愛くて、本当にあっとの間にいぬ親さんが決まってしまって、
がっかりしたんだよね(笑)。
d0046821_20142369.jpg
2月に僧帽弁閉鎖不全症と診断され、この5日間はまったく食事を取れなかった
そうですが、穏やかに旅立つことができたそうです。

いぬ親さんからは、13年、我が家の家族として過ごしてくれました。
どんな時も変わらず優しく、可愛く、大人しい子でした。感謝しています。
ソニアの命を繋いでくださってありがとうございました。

とご連絡を頂きました。


ソニア姫!
たった14日間だったけど、あなたと出会えて良かったよ。
まだ、ちばわんで頑張ってるよ。
ソニア、たくさんのことを教えてくれてありがとう。
d0046821_20224569.jpg
どうか、安らかに・・・・。




by miki_trm | 2015-07-09 20:26 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧