<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【近況報告】セブン(旧:勘太郎)

セブン(旧:勘太郎)の近況を頂きました。

セブンは、私が預かった子ではありませんが、近所の預かりさんのフォローで
お届けに同行した子です。

預かりさんのお家を破壊したセブン(笑)。
今でもやんちゃなんだね、元気なのは良いことだーーー!!


いぬ親さんより(一部抜粋)

セブンは 元気ですよー!
ヤンチャぶりは相変わらずですが、9才になりました。
顔の周りが段々白くなってて、益々イケメンです。

d0046821_19453260.jpeg

by miki_trm | 2015-08-30 19:46 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】ユナ

ユナの近況を頂きました。

いぬ親さんより(一部抜粋)

ユナは、相変わらず食欲旺盛です(笑)
運動量はかなり減り、ひたすらノンビリと過ごしていますが、食欲は健在なので安心しています。

d0046821_22563948.jpg
加齢も加わり、歯はだいぶ抜けて左目もかなり前に見えなくなりましたが、健康面の心配はなさそうです。
体重も太めですがキープしてます。

d0046821_22565543.jpg
お顔が白くなったかな?!
ちょっと太め(笑)でもいいので元気に過ごしてね。

Kさん、ユナの可愛い写真ありがとうございました。

by miki_trm | 2015-08-28 22:58 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

昨日、愁が天国へ旅立ちました。
shimaさんから愁の病状があまりよくないと聞いて今週末に会いに行く予定でした。
最後は、苦しまず旅立ったそうです。

今頃、大好きなまさ父さんに会っているかな?
きっとまさが迎えに来ているから、愁は嬉しくてシッポをぶんぶん振って喜んでいるよね。

いつまでも子犬のようなお顔で、愁が逝ってしまったなんて信じられないよ。

まだ、大井競馬場でチャリティフリマを開催していた頃、まさと一緒に店長がんばってくれてありがとう。
世界一の店長コンビだったよ!!
d0046821_23111243.jpg
d0046821_23112619.jpg
愁、大好きなまさにいっぱい遊んでもらうんだよ。



by miki_trm | 2015-08-26 23:16 | ☆)わんこ | Comments(4)

テーマは「犬の命」

NHK総合で放送された『むっちゃんの幸せ~福島の被災犬がたどった数奇な運命~』
撮影された山田あかね監督の映画、

『犬に名前をつける日』

10月31日(土)からシネスイッチ銀座(全国順次公開予定)で公開されます。


ちばわんや犬猫みなしご救援隊さんの活動ドキュメンタリーとドラマを融合させた作品です。
是非、映画館でご覧いただけたらと思います。


【出演】

小林聡美/上川隆也/渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊


【楽曲提供】
ウルフルズ


【監督】
山田あかね


by miki_trm | 2015-08-21 21:31 | ※お知らせ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧