<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

犬に名前をつける日

公開初日、観に行ってきました!!

監督さんも舞台挨拶でお話していましたが、動物映画は悲しくなるから観ない!という人も多いけど、
悲しいだけじゃないから、笑顔にもなれるから、たくさんのことを知ることができるから!!
一人でも多くの方に観て欲しい。

これからも、ちばわんで頑張ろうと思った!
いつか、ちばわんが必要なくなる日まで!

d0046821_22054038.jpg

代表、副代表、舞台挨拶がんばってた(笑)
小林聡美さん、きれいだったぁ~。



by miki_trm | 2015-10-31 21:59 | miki日記 | Comments(0)

ちばわん主催公演「ハル」&「ミケ」開催!

全国各地でご好評を頂いている公演を、この度 相模大野で開催することになりました!
是非、沢山の皆様に見て頂きたいと願っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ちばわんpresents 《命を考える》

絵本芝居「置き去りにされた命」シリーズ

ある犬の物語「ハル」 & ある猫の物語「ミケ」

2015年12月10日(木)14:00 および 18:30 (2回公演)
会場:相模女子大学グリーンホール多目的ホール

d0046821_23051712.jpg


チケットお申込み→e-mail: harumike1210★gmail.com (★印を@に変えてください。)


または、

田中:080-6815-3890
辻:090-2446-2482
 

までご連絡ください。

公演の詳しい情報は→ある犬の物語「ハル」&ある猫の物語「ミケ」


私は、「ミケ」公演をみたことがありますがとっても素敵な物語です。
是非、たくさんの方にみて頂きたいです。


by miki_trm | 2015-10-24 23:09 | ※お知らせ | Comments(0)

【近況報告】ぽんたの夏休み

ぽんちゃんの近況を頂きました。

ぽんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
お姉ちゃんたちと楽しい夏休みを過ごせてよかったね!!


いぬ親さんより(一部抜粋)


我が家は8月に二人の娘が帰省の際、久しぶりに川遊びに出かけました^^

何年か前は水をバシャバシャ跳ね飛ばして溺れている状態でしたが、今年は上手に泳
げるようになっていてビックリしました!

d0046821_20320437.jpg
d0046821_20322635.jpg

d0046821_20332924.jpg
d0046821_20355267.jpg

前は怖がっていた吊り橋もちゃんと渡ることができました。

一度経験してあったことを時間とともにクリアできるようになっていてすごーい、ぽんちゃん!

d0046821_20340088.jpg

帰りの車の中では疲れきって、おねいさんに寄りかかって寝てしまっていて、可愛いぽんちゃんの寝姿も披露。


最近は夜、夜中に雷・地震も多く、その度に怖くてワンワン吠えたり、震えながらうろうろしたりしてしまいます。

そんな時は自分から押入れに入りに行き雷のピカッ、の光から逃れています。


と、いろいろありますが、ぽんと一緒に過ごせて幸せな毎日です。


by miki_trm | 2015-10-08 20:38 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧