<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まめちゃん

ここ数日、食欲がなく・・・ずっと調子が良かったのに。
病院へ行ったらお熱があり白血球の数値も・・・。
注射で熱が下がればいいな。

d0046821_21510537.jpg
でも、でも、リン、腎臓の数値が正常値になってたー!
慢性じゃなくて急性だった可能性も!!
腎臓のダメージが酷くなければ、この数値が続けば大丈夫かも。
がんばれ、まめちゃん!!

by miki_trm | 2017-08-28 21:46 | ⑤小豆 | Comments(0)

【近況報告】ティティ、旅行に行く!

ティティの近況を頂きました。
近況報告を頂くたびに、ティティの成長を知ることが出来てとても嬉しいです。
ティティのペースで色々な経験をさせて下さるHファミリーの皆さんに感謝です。

いぬ親さんより(一部抜粋)

旅行・・・
ティティが車にだいぶ慣れたこともあり先日初めて家族(父母娘ティティ)で旅行をしてきました。
○○の犬用コテージに一泊。
初めての場所でどうなるか不安でしたが当のティティは最初こそ少し警戒したもののすぐに落ち着いて家族が室内移動する度に嬉しそうにくっついてまわってました。
そして森のドッグランに出掛けると喜んで走り回って遊び・・・
すぐ横にあったカフェのテラス席で過ごすこともできました!
(…天気が悪くて他に誰もいなかったからかもしれませんが^-^;)
ティティが楽しむ姿を見てとにかくほっとしましたし嬉しかったです!
思い出深い初旅行になりました(^o^)

d0046821_21385859.png
○○公園・・・
以前警戒しているとお伝えしていたドッグラン。
無事に復活できています!
実はそこでちばわん卒業のお友達とも出会いました。
他にも保護犬のお友達がいてとても心強いです。
一緒に遊ぶ姿は見られないもののティティは走り回って楽しそうに過ごしてます(^^)

d0046821_21395730.jpeg

by miki_trm | 2017-08-25 21:43 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】ぽんちゃんのおめめ

少し前になりますが、ぽんちゃんの近況を頂きました。

いぬ親さんより(一部抜粋)

さて、ぽんたですが2月に右目の下瞼にほんの小さな楊枝の先位のできものがあったのですが、あっという間に大きくなり先生曰く、進行の速さから悪性かもしれないとの事でしたが、病理の結果良性と分かり家族でほっとしたところです。

下瞼がないので出てくる涙を止めることができず、いつも涙が流れてしまっている状態ではありますが、今まで通り元気に過ごせているので安心しております。どんなぽんちゃんでも相変わらずかわいさいっぱいです。
d0046821_22113809.jpg
良性で本当に良かった。
ちょっとお目目が痛々しいですが、相変わらず愛されぽんちゃんで幸せいっぱいだね。

ママさん、いつも素敵な手作りフリマグッズありがとうございます。
d0046821_11182763.jpg
d0046821_11184218.jpg

by miki_trm | 2017-08-16 22:14 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

とらさーん

でてるよ・・・チョロっと。
d0046821_21150494.jpg

by miki_trm | 2017-08-12 21:07 | ⑩とら | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧