マーシャちゃん

姫&プリティーの姉妹のマーシャちゃん、里親さんが決まりました!!
ボランティアさんから里親さん宅でのマーシャちゃんの様子の画像を
送ってもらったのでご紹介します!!
とても幸せそうです。素敵な家族と出会えて良かったね♪
マーシャちゃんの新しい名前は「チロ」ちゃんだそうです。
d0046821_1093433.jpg

# by miki_trm | 2002-11-18 10:08 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

里親候補さんとのお見合い

今日は、初の里親候補さんとのお見合いの日でした。
少しでも可愛く見えるようにと3度目のお風呂に入りました。
十分過ぎるほど可愛いけど(笑)!!
すっかり、ノミ&ダニもいなくなりました。毛もふわふわです。
約束の時間は夜の8時・・・
なんだかドキドキします。

夕方から弟のお友達がたくさん遊びにきて、交代で姫&プリに
会いにきました。2匹ともだいぶ、人に慣れてきたかな。
私の友達も会いに来てくれて、おやつをお土産に持ってきてくれました。
かなり気に入ったご様子♪
友達が帰った後も、おやつの袋を見せるとジャンプ!!ジャンプ!!でした。

8時になってボランティアの方と里親候補さんのご家族3人が
姫&プリに会いに来てくれました。
ボランティアさんから聞いていた通り、優しそうな方々でした。
2匹を見る目がとても優しかったのが印象的で、こんなご家族の
一員になれたらきっと幸せになれるだろうと思いました。
初めて一時預かりのボランティアをさせて頂いて、この子達が
どんな家族に貰われていくのか不安でした。
でも、あのご家族なら絶対に幸せにしてくれると思いました。
まだ、正式には決まっていませんが、この赤い糸がつながれば良いなと願っています。

なんだか珍しく姫の方が自分をアピールしてたな(笑)。
今日はたくさんの人に会って少し疲れた様子で、里親候補さんが
帰る時もウトウトしていた2匹だけど、お見送りをして部屋に戻ると・・・
ニヤって感じで、運動会がスタート!!
あんたたちぃー、少し猫かぶっていたのね~(笑)。
それでも、夜は疲れたようで二匹寄り添ってぐっすり寝てました。

姫&プリを手放すのを嫌がってたいた弟・・・
里親候補さんに会う?って聞いたら、「う~ん、俺はいいや」って。
でも、会った感想を話したら、少し安心した様子。
「HPを見て里親になろうと思ってくれた人だから大丈夫だね」って。
d0046821_1075833.jpg

# by miki_trm | 2002-11-17 10:07 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

「出しておくれよぉー」

昨日は、私が会社をお休みしていたので、朝からサークルの外に出してあげていました。
今日は、お仕事なので、おトイレをさせて少し運動させてサークルの中へ。
お嬢様方はご不満のご様子(笑)。

姫は、あの潤んだ瞳で「出してぇ~」とヒンヒン。
プリティーは、餌をひっくり返して「出せ~おりゃ~」って感じ(笑)。
会社に行く時間だというのに、サークルの外に餌が・・・
「プリちゃん、もう勘弁して下さい。」・・・
帰ったら、今日も運動会ね♪
d0046821_1065485.jpg

# by miki_trm | 2002-11-15 10:06 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

ガム

お昼に私のお友達が姫&プリティーに会いにきました。
姫は、隅っこに逃げてたな~(笑)。プリは、全然大丈夫!!

サークルから出すと毎日が運動会な2匹、毎日パワーアップしていくよ。
いつも二匹でじゃれているけど、たまに本当に遊んでるの?喧嘩か?と思うぐらい激しい!!
顔を噛み合ってるから、たまに「キャン~」って痛がってるし、おいおいって思う(笑)。
でも、必ず運動会の後は二人寄りそって仲良くお昼ね。
姫は弟のお腹の上でウトウトしてたな~。
弟は、姫&プリ、たろう&椋(我が家のわんこ)と1時間ごとに部屋を行き来してるみたい。
「浮気しているヤツってこんな心境なのかな・・・」と弟。思わず笑ってしまった。

あまり色々なとこをカミカミするので、小さなガムを買ってきた。
夢中でカミカミするプリティー。
プリティーは、どーしても姫のが欲しいみたい。
餌もおやつも、自分のがあるのに姫のを食べる(笑)。
仕方がなく姫がプリのを食べると今度はそっちへ。まったくね~。

夜の餌の時間にお母さんが部屋に入ってきた。
プリは、餌も食べなきゃ、でも遊びたい、嬉しいで、大変!!
尻尾ブンブン振って、餌食べて、遊ぼうとして、本当に忙しい子(笑)。

姉妹でも本当に性格の正反対のお嬢さんたちです。
d0046821_10547100.jpg

# by miki_trm | 2002-11-14 10:05 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

掃除機

昨日は、二度目のお風呂の日でした。
姫もプリティーも大人しく洗わせてくれます。
しかーし、姉妹そろってお風呂に入れた後に・・・うんち。
あああああ~、プリティーは「うーん、うーん」って唸ってるし(笑)。
でも、それさえも可愛いのです!!
今のところ、トイレの成功率は50%。サークルの中では絶対にしません。
お風呂に入った後は、2匹の大運動会でした。
そのおかげで、今日は朝まで静かに眠ってくれました。

姫は、少し臆病ですが優しい子です。
プリティーにご飯をとられても黙って見てるし、少し控え目に「遊んで~」ってします。
目がチワワの潤んだ瞳に似ています。あの目で見られたら何でも許してしまうな。

プリティーはとにかく元気なやんちゃ娘。
まだ身体が小さくサークルから脱走できなけど背伸びをして必死に外に出ようとします。
尻尾をブンブン振って「遊んでちょーだいよ~」って手を出してきます。

こんな可愛い子達を捨てる人がいるなんて信じられない。
我が家に来た時とは別の子のように可愛くなった姫とプリティー!!
ステキな里親さんが見つかる事を願いつつ、別れの日を思うと寂しくなるなぁー。
きっと、涙、涙だろうな。

掃除機・・・恐いらしい。ビクビクしております。
人と生活する中での音に早く慣れると良いね~。
d0046821_104558.jpg

# by miki_trm | 2002-11-13 10:04 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

トイレ

プリティーは、トイレをないて教えてくれます。
決まった場所に連れて行くとそこできちんとします。
とても良い子です。

姫も昨日の夜はトイレを教えてくれました。
夜中の3時と5時だけど(笑)。
でも、いい子!!

今日の朝も、モリモリご飯を食べてました。
どんどん可愛くなっていきます。
d0046821_1035619.jpg

# by miki_trm | 2002-11-12 10:03 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

あああああ!!

会社から戻って自分の部屋の前に行くと、「ううううう~ん、臭い・・・」。
覚悟をして戸を開けると・・・ああああああ~。
姫ちゃんがサークルから脱走!!
部屋中がトイレになってました。
姫ちゃん~!!臭いよ。

プリティーはのん気にあくび。これが可愛い!!
「あ~~ん」って。これを聞いたら誰もがイチコロだよ。
d0046821_103034.jpg

# by miki_trm | 2002-11-11 10:01 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

可愛い子達がやってきた!!

ボランティアさんに連れられ2匹の可愛い女の子が我が家にやってきました!!
車酔いをしたらしく、2匹とも疲れた様子なのでタオルで汚れを落そうとしましたが
汚れが酷く、結局お風呂に入れました。
小さい子(プリティー)は、震えてじっとしてました。
大きい子(姫)は凄い勢いで逃げようとしましたが、シャワーが気持ちが良かった
らしく寝そべって「好きにして!!」といった感じでした。

姫は頭に大きなダニが食いついていて、最初何か分からず、病院でダニと聞いてびっくり!!
全身にノミ・ダニ駆除のお薬をつけてもらい、お腹の虫のお薬をもらって家に帰りました。
お家に帰ってからはご飯をしっかりと食べ2匹寄り添って寝てました。

夜中12時ごろになって、ヒンヒン泣き出してサークルから出ようと騒ぎ出しました。
理由はうんちだったようです。
サークルの中の掃除をしてる間、姫を弟に抱っこしてもらいプリティーを
床に置いたとたん・・・大量のうんち・・・やられました。
それで動き周るから、部屋中大変な事になりました・・・
その後は、静かにぐっすり寝てくれました。

姫&プリティーにとっても私にとっても大忙しの一日でした。
# by miki_trm | 2002-11-10 10:00 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

成犬 オス 『オリバー』のプロフィール

056.gif  保護主さんのお家の子になりました 056.gif



※携帯からのお問い合わせは原則お断りしてますが、ご希望フォームから
のご連絡には対応させていただきます。
ただし、携帯・PCに関わらず、氏名・連絡先の記載がないなど、内容が
不十分のメールにはお返事出来ません。

ご質問等がある方は、コメント(非公開)又は問合せ先までご連絡下さい。

(注)いぬ親さん探しのお手伝いをしている子です。
保護主さんは別(ちばわんではありません)になります。




【愛称】オリバー(去勢済)
【犬種】ラブラドールレトリバー
【性別】オス
【年齢】推定5~6歳
【毛色】黒
【体重】約21kg
【状態】ワクチン接種・去勢手術予定有、フィラリア(+)、ノミダニ駆除済
【人馴】問題なし
【保護場所】千葉県千葉市
【経緯】放浪していたところを保護
【性格・その他】
大変人懐っこく、素直で甘えん坊な性格の良い子です。
人にもよく馴れて、無駄吠えはしません。
現在は先住犬の体調等の問題のため、ケージで就寝していますが、大人しくしています。
人の言うことをしっかり聞こうとする、とても賢い子です。
保護直後に診察を受け、その後シャンプーをしましたが、最初から最後まで嫌がることなく
大人しくしていました。
散歩も問題なく、物音等で取り乱すことはありません。
血液検査の結果、フィラリアは陽性でしたが、それ以外に異常はありませんでした。
完全室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア治療、健康管理のお約束、
脱走・逸走には充分気をつけていただけるご家庭で、終生家族の一員として
大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしています。

d0046821_1027861.jpg



★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます(詐欺防止、飼育
環境確認のため)ので、関東圏内・車でのお届け可能範囲のご家庭のみとさせて
いただきます。それ以外の地域からのご希望は、大変申し訳ないのですがお受け
できません。


★多くの成犬子犬のいぬ親さんを探しています。お問い合わせい
ただく際には、必ずわんちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。


★お申し込みの際はこちらのアンケート・フォームにてメールでお願いいたします
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm 
# by miki_trm | 2001-01-10 00:00 | ☆)わんこ | Comments(0)

成犬 メス 『ハナミズキ』のプロフィール

※携帯からのお問い合わせは原則お断りしてますが、ご希望フォームから
のご連絡には対応させていただきます。
ただし、携帯・PCに関わらず、氏名・連絡先の記載がないなど、内容が
不十分のメールにはお返事出来ません。
ご質問等がある方は、問合せ先までご連絡下さい。


【愛称】ハナミズキ(不妊手術済)
【犬種】ビーグル系MIX
【性別】メス
【年齢】推定3~4歳
【体重】13.9キロ(H23.4月末)
【毛色】茶
【状態】フィラリア(+)、ワクチン済、駆虫、ノミダニ駆除済み、
マイクロチップIN、歯石取り済み
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。

★東京都台東区で保護中

★預かりブログ
うちの子日記(壱・美ら・ハナミズキ 預かり日記)
http://mikitrm.exblog.jp/

【性格・その他】
お顔は少々ドスコイ系ですが、性格は花丸!
とっても温厚で甘えん坊の女の子です。
カラダのどこを触っても問題なし!
むしろ、どこでもいいから誰かに触っていて欲しいという感じです。
とにかく人が大好きで、人のそばにいる事が幸せ!!という子です。
犬猫との同居も、問題ありません。
ただ、「私に触って、触って」と他の子を押しのけてやってきますので、
独占欲の強い先住犬のいるお家はむかないと思います。
ビーグル系の血が濃いのか、ご飯、オヤツに関しては、興奮し
落ち着きが無くなりますが、吠えたりはしません。
現在、室内トイレとお散歩はお勉強中です(引きが強いです)。
皮膚の状態が少々脂っぽいので、夏場は特にこまめにシャンプーを
してあげる必要があると思います。
検査したところ、残念ながらフィラリアは陽性でした。
現在は、少しだけ息遣いが荒い程度で心臓にも雑音は聞こえません。
今後は、年間通しての投薬で経過を見て行く事になります。

引き続き室内飼育をして下さり、定期的なワクチン接種・フィラリア治療など健康管理を
しっかりやって頂ける方、迷子・脱走防止などにも気を配って下さる方で生涯家族の一員
として愛して頂ける方を希望します。
d0046821_1472813.jpg



★多くの成犬子犬のいぬ親さんを探しています。お問い合わせい
ただく際には、必ずわんちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます
(いぬ親詐欺防止、飼育環境確認のため)ので、関東圏内のご家庭
に限らせていただきます。

★お申し込みの際はこちらのアンケート・フォームにてメールでお願いいたします
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm 

★ちばわんHPのURLはこちらです
→ http://animal-note.cool.ne.jp/

★毎月第3日曜日に、ちばわんいぬ親会を開催しています。

【開催情報はこちらのブログで紹介します】
http://chibawan.exblog.jp/
# by miki_trm | 2001-01-09 00:00 | 50)ハナミズキ | Comments(0)

成犬 メス 『めりめり』のプロフィール

※携帯メールからのお問い合わせや、非常識と思われるメールには
返信できませんので、予めご了承下さい。
ご質問等がある方は、コメント(非公開)又は問合せ先までご連絡下さい。

(注)いぬ親さん探しのお手伝いをしている子です。
保護主さんは別(ちばわんではありません)になります。



★ 一時預かり先募集中 ★


【犬種】MIX
【愛称】めりめり
【性別】メス
【年齢】推定11歳(H23年5月末現在)
【体重】14キロ
【毛色】茶色
【状態】不妊手術済・駆虫済・フィラリア(+)軽度・白内障あり

★台東区蔵前で保護中

【経緯】ブルーテント撤去の為飼育放棄されたた保護し、いぬ親さんを
探す事になりました。

【性格・その他】

とても人懐こく大人しい子です。
吠え癖もなく、他の犬たちとも仲良くできます。
長い間、たくさんの辛い思いと我慢の日々を過ごしてきました。
残された犬生を穏やかで愛情たっぷりの老後を過ごさせてあげたいと思います。
完全室内飼育で迷子・脱走には特に注意を払って下さり、毎年のワクチン接種・
フィラリア治療などの健康管理をお約束いただけて、終生家族の一員として可愛
がって下さるご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせ
をお待ちしています。
d0046821_11594123.jpg


★お申し込みの際はこちらのアンケート・フォームにてメールでお願いいたします
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm 
# by miki_trm | 2001-01-08 00:00 | ☆)わんこ | Comments(0)

成犬 メス 『メリー』のプロフィール

※携帯メールからのお問い合わせや、非常識と思われるメールには
返信できませんので、予めご了承下さい。
ご質問等がある方は、コメント(非公開)又は問合せ先までご連絡下さい。

(注)いぬ親さん探しのお手伝いをしている子です。
保護主さんは別(ちばわんではありません)になります。



【愛称】メリー
【犬種】MIX
【性別】メス(避妊済)
【年齢】推定10歳
【体重】18キロ
【毛色】クリーム

【状態】ワクチン(3種混合済)・フィラリア(-)
平成22年7月17日に血管周皮腫手術をしました。
経過は順調で他の場所への転移はありません。
糖尿病のため1日2回のインシュリン注射が必要です。

【経緯】ブルーテント撤去の為飼育放棄されたた保護し、
いぬ親さんを探す事になりました。

【場所】台東区蔵前で保護中

【性格・その他】
とても人懐こく社交性があります。
保護家の先住わんことも問題なく過ごしていますし、散歩中に他のわんこと
すれ違っても喧嘩を売るような事はありません。
家ではほとんど寝て過ごしています。
トイレは完全外派です。室内での失敗はありません。
散歩の引きが強く、躾はこれからになります。
長い間、たくさんの辛い思いと我慢の日々を過ごしてきました。
残された犬生を穏やかで愛情たっぷりの老後を過ごさせてあげたいと思います。
完全室内飼育で迷子・脱走には特に注意を払って下さり、定期的なワクチン接種・
フィラリア治療などの健康管理をお約束いただけて、終生家族の一員として可愛
がって下さるご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせ
をお待ちしています。
d0046821_11574537.jpg

★お申し込みの際はこちらのアンケート・フォームにてメールでお願いいたします
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm 

★ちばわんHPのURLはこちらです
→ http://animal-note.cool.ne.jp/

★毎月第3日曜日に、ちばわんいぬ親会を開催しています。

【開催情報はこちらのブログで紹介します】
http://chibawan.exblog.jp/

番犬目的ではなく家族となるわんちゃんをお探しの方、一時預かりをやって
みたいとお考えの方、その他わんちゃん好きな方大歓迎、たくさんの方がお
越し下さるのをお待ちしております。

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
# by miki_trm | 2001-01-07 00:00 | 47)メリー(代理ブログ) | Comments(0)

子犬 メス 『てみん』のプロフィール

※携帯からのお問い合わせは原則お断りしてますが、ご希望フォームから
のご連絡には対応させていただきます。
ただし、携帯・PCに関わらず、氏名・連絡先の記載がないなど、内容が
不十分のメールにはお返事出来ません。
ご質問等がある方は、問合せ先までご連絡下さい。


【愛称】てみん
【種類】ミニピン系MIX
【性別】オス
【年齢】2ヵ月
【体重】880グラム(10/12現在)
【毛色】くりーむ
【状態】避妊済・ワクチン1回済・ノミダニ駆除済
【経緯】不適切な多頭飼育場所からレスキューした子です。

★東京都台東区で保護中

★預かりブログ
http://mikitrm.exblog.jp/

【性格・その他】
ミニピン系のMIXです。
とにかく元気でやんちゃな女の子です。
遊び好きで、怖いもの知らず!
自分より何十倍も大きな子にむかっていきます。
兄の「ゆぐん」とプロレスごっこをしていても、100%
てみんが勝っています。
ミニチュアピンシャーは、走ったり遊んだりする事が大好きですので、
散歩など十分にして下さり、またかなり高い声でキャンキャンと鳴きます
ので、ミニピンの性質をよく理解した上でお問合わせを頂ければと思います。
先住犬・猫がいても問題ありませんが、1匹で過ごす事が好きな大人しい
犬猫との同居はむかないと思います。

現在、室内でのトイレの成功率は、50%くらいでです。


以下の場合は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

・お留守番時間の長いご家庭
・小さいお子さんのいるご家庭
・ご高齢の方のみのご家庭
・単身の方、同棲カップル、固定電話のないご家庭

まだ、子犬ですのでお留守番が少なく、必ず室内での飼育をして下さる
ご家庭を希望します。
毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける
ご家庭で終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせを
お待ちしています。
d0046821_11153391.jpg

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます
(いぬ親詐欺防止、飼育環境確認のため)ので、関東圏内のご家庭
に限らせていただきます。

★お申し込みの際はこちらのアンケート・フォームにてメールでお願いいたします
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm 

★ちばわんHPのURLはこちらです
→ http://animal-note.cool.ne.jp/
# by miki_trm | 2001-01-06 00:00 | 48)てみん&ゆぐん | Comments(2)

子犬 オス 『ゆぐん』のプロフィール

※携帯からのお問い合わせは原則お断りしてますが、ご希望フォームから
のご連絡には対応させていただきます。
ただし、携帯・PCに関わらず、氏名・連絡先の記載がないなど、内容が
不十分のメールにはお返事出来ません。
ご質問等がある方は、問合せ先までご連絡下さい。


【愛称】ゆぐん
【種類】ミニピン系MIX
【性別】オス
【年齢】2ヵ月
【体重】1.2キロ(10/12現在)
【毛色】黒
【状態】去勢済・ワクチン1回済・ノミダニ駆除済
【経緯】不適切な多頭飼育場所からレスキューした子です。

★東京都台東区で保護中

★預かりブログ
http://mikitrm.exblog.jp/

【性格・その他】
ミニピン系のMIXです。
妹の「てみん」に比べて甘えん坊で慎重な性格です。
犬同士で遊ぶよりも人のそばにいる事が好きです。
現在、室内でのトイレの成功率は、50%くらいでです。
ミニチュアピンシャーは、走ったり遊んだりする事が大好きですので、
散歩など十分にして下さり、またかなり高い声でキャンキャンと鳴きます
ので、ミニピンの性質をよく理解した上でお問合わせをお願いします。
先住犬・猫がいても問題ありませんが、飼い主さんの愛情を独占したタイプ
の犬猫との同居はむかないと思います。



以下の場合は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

・お留守番時間の長いご家庭
・小さいお子さんのいるご家庭
・ご高齢の方のみのご家庭
・単身の方、同棲カップル、固定電話のないご家庭

まだ、子犬ですのでお留守番が少なく、必ず室内での飼育をして下さる
ご家庭を希望します。
毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける
ご家庭で終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせを
お待ちしています。
d0046821_11135745.jpg

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます
(いぬ親詐欺防止、飼育環境確認のため)ので、関東圏内のご家庭
に限らせていただきます。

★お申し込みの際はこちらのアンケート・フォームにてメールでお願いいたします
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm 

★ちばわんHPのURLはこちらです
→ http://animal-note.cool.ne.jp/
# by miki_trm | 2001-01-05 00:00 | 48)てみん&ゆぐん | Comments(0)

【個人保護】 成犬 オス 『虎太郎』のプロフィール

※携帯からのお問い合わせは原則お断りしてますが、ご希望フォームから
のご連絡には対応させていただきます。
ただし、携帯・PCに関わらず、氏名・連絡先の記載がないなど、内容が
不十分のメールにはお返事出来ません。
ご質問等がある方は、問合せ先までご連絡下さい。


【愛称】 虎太郎(こたろう)
【犬種】 チワワ
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 6歳(2005年5月10日生)
【毛色】 黒&クリーム
【体重】 5.55kg(太り気味)H24.1.9現在
【状態】 混合ワクチン済、狂犬病ワクチン済、駆虫済、ノミダニ済、フィラリア(-)
【場所】東京都台東区
【経緯】飼い主さんの家庭の事情により引き取りいぬ親さんを探す事になりました。
【人慣】慣れるまで少し時間がかかります。
【性格・その他】 
慣れるまで少し時間がかかりますが慣れてしまえばとても甘えん坊な子です。
臆病なので、お客さんが来るとしばらく吠えてしまいます。
お散歩は、上手に歩くことができますが、急に車が来たり、大きな声で話している人
に遭遇するとパニックになって逃げようとしますので、お散歩は必ずダブルリードで
お願いします。トイレはシートで上手にできます。
病院が苦手で、病院に行くと、緊張して熱を出してしまいます。
シャンプーは大人しくさせてくれます。
フリーにしていてもいたずらなどしませんが、食べ物などは届かないところに
きちんと片付けて置かないと食べてしまいます。
現在、少々太り気味なのでダイエット中です。
他犬も小さなお子さんもしつこくしなければ問題はありません。

引き続き完全室内飼育で定期的なワクチン接種やフィラリアを含めた健康管理を
お約束していただける方で、虎太郎が心を開いてくれるまで、焦らずゆっくり待って下さり、
もう二度と悲しい想いをしないように、最後の時までどんな時も全力で虎太郎を守って下さる
関東圏内にお住まいのご家族からのお問い合わせを心からお待ちしております。

※名前は、虎太郎のままでお願い出来ればと思います。

また、以下の場合は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

・単身の方、同棲カップル、固定電話のないご家庭

d0046821_1512014.jpg



★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます(詐欺防止、飼育
環境確認のため)ので、関東圏内・車でのお届け可能範囲のご家庭のみとさせて
いただきます。それ以外の地域からのご希望は、大変申し訳ないのですがお受け
できません。


★多くの成犬子犬のいぬ親さんを探しています。お問い合わせい
ただく際には、必ずわんちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。


★お申し込みの際はこちらのアンケート・フォームにてメールでお願いいたします
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm 


★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
# by miki_trm | 2001-01-04 00:00 | 54)虎太郎(個人保護) | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



056.gif 卒業わんにゃん 056.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル