東京マラソン

日曜日は東京マラソンでした。
我が家の周辺もコースになっていて家にいても応援の声が聞こえました。

お散歩が大好きになった楓ちゃん。
お気に入りの川沿いのテラスでは笑顔全開!

d0046821_21495388.jpg
ぴょんぴょん、バンビのように飛び跳ねて私の手にタッチをするのが楓ちゃんのブーム♪
d0046821_21512512.jpg
こんな楓ちゃんですが、コワイスイッチが入ると・・・もうダメ!!
逃げよう、逃げようすごい力で引っ張るし、パニックにもなってしまうので本当に注意が必要!

東京マラソンも、楓ちゃんのコワイスイッチ。
d0046821_21533950.jpg
こんなに離れていてもダメ。
d0046821_21541928.jpg
楓、帰りますーーーーーー!!

と・・・もうスピードで帰りました・・・汗。

せっかくなので、楓ちゃんをお家に連れて帰ってから美らと応援へに行ってきました。
d0046821_21573930.jpg
美らさんをみて、外国のランナーの方が笑顔になってたよ。


# by miki_trm | 2016-02-29 21:48 | 60)楓子 | Comments(0)

着々と・・・

掘り進めています・・・涙。

d0046821_22035166.jpg
頑張ったんだね・・・とても。
卒業の日までは、ソファは無事かしら。


最近、ちゅーさんに我慢をさせちゃっていたので、久しぶりにシンセイさんでおやつを購入。

d0046821_22054087.jpg
今回、棒たらは買わなかったけど、喜んでくれたよ~。
短い足を一生懸命のばして・・・笑。
d0046821_22080206.jpg
ふーちゃんも「美味しい!!」って。食べた後もそわそわ(笑)。
お嫁入りの時に持っていこうね。
d0046821_22091824.jpg
夜中の作業のためのパワーチャージができたかな・・・(^_^;)


ご近所のちばわん卒業のいぬ親さんにお花を頂きました。
とってもきれい!!
d0046821_22125814.jpg
羅臼ママさん、いつも気にかけて下さってありがとうございます。
たねちゃん、とっても喜んでいると思います。


# by miki_trm | 2016-02-27 22:19 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

楓ちゃんの様子

楓ちゃんのお届けは、3月6日(日)に決まりました。

楓ちゃんは、酸素室の音と私たちのいつもと違う様子を感じ取り、下痢P&血便(><)
念のため検便しましたが、精神的なものだろうとのこと・・・・ごめんね。
今は、回復し元気いっぱいです。

たねちゃんがいない寂しさはきっとずっとなくならない。
でも、可愛いおバカな子たちのおかげで笑って過ごすことができます。
d0046821_224502.jpg

朝起きて、こうなってたら笑うしかないよ、楓ちゃん~。
どんな顔をしてやったのか想像しただけで笑えるよね。



2月23日の楓ちゃん
最近では、お散歩へ行く!と分かると嬉しくて部屋を駆けまわります♪


# by miki_trm | 2016-02-25 22:08 | 60)楓子 | Comments(0)

たねちゃん

もっと一緒にいたかったけど・・・亡くなったその日にお別れをしてきました。
とってもきれいな顔をしていたので、きれいな顔のまま、たねのにおいがするうちに・・・。

たねはお天気の良い日にお散歩をすると本当にお日様のにおいがする子だったので、
青空の中おくることができて良かった。
d0046821_21541645.jpg
具合が悪くなってから本当にあっとの間に逝ってしまったけど、
12日にひどい発作が起きた時、このまま逝ってしまったら私が立ち直れないと
思って少しだけ踏ん張ってくれたのかな。
辛かったろうに、私が何度も「もどってきて」って言っちゃったから頑張っちゃったんだね。
ごめんね。


たねがいなくなって・・・・
たねは本当に私の犬だった、私の犬だったんだなぁって・・・強く思うよ。
d0046821_21531569.jpg

可愛くて可愛くて本当に大切な子だった。
そんな風に思える子と一緒に過ごせて幸せだったけど、もっと一緒にいたかったよ。
d0046821_21573524.jpg
たねに会いたいな。本当にさびしい。


たねにお花、おやつ、私たち家族にお菓子やメッセージをたくさん頂きました。

鈴木先生、恵美子おばちゃん、akiさん、カプアンパパさん、めりめりいぬ親さん、博美ちゃん、
ちびたいぬ親さん、ninwanさん、Tさん、チェリママさん、カハナの母さん

本当にありがとうございました。
d0046821_22225771.jpg
日曜日のいぬ親会も行こうか悩んだけど行って良かった。
可愛いわんこたちとボラ仲間、懐かしいいぬ親さんに会って元気をもらいました。

ありがとうございました。

# by miki_trm | 2016-02-23 22:28 | ⑦たね | Comments(0)

旅立ちました。

夜中の2時過ぎに旅立ちました。
とっても穏やかないい顔をしています。

ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。

# by miki_trm | 2016-02-19 11:14 | ⑦たね | Comments(0)

たくさん食べた!

今朝は自分で歩いてキッチンまできました!

今はとにかく食べてくれる事が大事!!
4〜5種類ぐらい準備しておくと、どれかは食べてくれる。
今日はお肉とお魚をパクパク。
d0046821_22440460.jpg
すごい食べるからびっくり!!
d0046821_22461356.jpg
調子がいいみたいで、イスから飛び降りようとするからアブナイ、アブナイ・・・汗。
d0046821_22470106.jpg
お薬をイヤイヤする元気も出てきたみたいです。
お得意のムッとするお顔も。

無理な蘇生処置とかはするつもりはないけど、たねが生きたい!って思う限り、
できる限りの苦しいをのぞいてあげられるようにしたい。

酸素室の音と寝場所の争奪戦に負けそうですが・・・汗。
d0046821_23011054.jpg


# by miki_trm | 2016-02-17 23:03 | ⑦たね | Comments(0)

大学病院

今日、大学病院で心臓専門の先生に診ていただきました。
何となく勝手なイメージで、大学病院は事務的なのかな?と思っていましたが、
とっても良い先生に診ていただけました。
d0046821_21341075.jpg
検査結果は・・・
今、生きているのが不思議なぐらいな状態。
ついこの間まで元気に散歩してたのに信じられない気持ちです。

心臓が悪いのはもちろんなんですが、1番は低酸素症。
正常値が97-100%のところ、たねは74%。
人間なら生きていられない数値です。

肺炎、肺性心、肺高血圧も重度・・・他にもいろいろ・・・
でも、一番は低酸素症を何とかしないと。

少し前から酸素室を借りようかと調べていたんですが、家に帰ってすぐに電話しました。
そしたらその40分後には家に設置しに来てくれました。
d0046821_21345430.jpg
音はすごい・・・
d0046821_21360398.jpg
でも、たねの表情が変わりました。
とても楽になったのだと思う。借りて良かった。
d0046821_21365153.jpg
にゃんずたちには寂しいおもいをさせてしまうけど、今日からたね、美ら、紅葉、楓子とリビングで雑魚寝です。

# by miki_trm | 2016-02-16 21:43 | ⑦たね | Comments(0)

こんなに!!

楓ちゃん、こんなに喜ぶようになったよ!!


# by miki_trm | 2016-02-16 08:30 | 60)楓子 | Comments(2)

日曜日

日曜日は、弟も一緒にお散歩へ。
d0046821_21570399.jpg
最初は警戒してた楓ちゃんですが・・・・
弟にも楽しいね!してました♪
d0046821_22000317.jpg
シッポもくるりん↑
d0046821_22004433.jpg
d0046821_22011175.jpg
楓ちゃんの成長が嬉しいね!



たねちゃんですが、日曜日も発作は起きませんでした。
d0046821_22043195.jpg
でも、また痩せちゃった。。。






# by miki_trm | 2016-02-15 22:08 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

土曜日

楓ちゃん、私がリードを持っただけで大慌てで出てきて扉の前にスタンバイするんだけど、
昨日は、母と弟がいたからソファの下から出て来れなくなってしまいました・・・汗。

何度誘っても出てこないから、美らと行ってしまったら、ずーっと「ぴーぴー」鳴いてたんだって(笑)。
母と弟に「だったら行けば良かったじゃない」と言われてたらしい・・・。

夕方のお散歩は一緒に。
d0046821_11462796.jpg
前は大暴れしてたハーネスの装着も大人しくやらせるようになりました。
玄関で美らの散歩の準備をしていたら、ふーちゃんが私の背中をたたくのです。
お手みたいな感じで!
早く行こう~なのかな(笑)。


お外で嬉しくて美らに飛びつくことは何度かあったんですが、この日は私に!
すっごい笑顔で!嬉しい、楽しいって。
d0046821_11490454.jpg
d0046821_11494705.jpg
人に飛びつくのはよくないけど、ふーちゃんみたいにびびりな子がこんな笑顔を見せてくれるなら、
この時だけは一緒に「楽しいね!」と言ってあげたいな。

びびりの子って・・・いぬ親さん決まるとぐっと心の距離が縮まるんだよね。なんだろうか(笑)。

お散歩が大好きになったふーちゃんだけど、やっぱり予測のできない行動をする子供の軍団、
車や人通りの多い道は苦手。
すごいブルブルしちゃいます。
あと、作業服をきたおじさんたちの軍団も、びびりの子って苦手な子が多い。
ふーちゃんも。
犬好きで優しいおじさん多いのにな~。

美らさは・・・下痢Pさん。
想定内です。

とってもデリケートな子だから、たねの様子がおかしいことや私の気持ちをすごく感じ取ってるんですよね。
d0046821_11541418.jpg
たねちゃんですが・・・
昨日も大きな発作を起こし危ない状態になりましたが、お薬が効いてきたのか夜は一度も発作を起こしませんでした。
今朝は、少しだけゴハンも食べてくれました。
d0046821_11591377.jpg
この3日間、トイレ、お風呂、散歩以外の時間ずーっとそばにいます。
今も横でスヤスヤ。
昨日より呼吸も落ち着いています。
このままお薬が効いてくれるといいのですが・・・。

明日は、弟が休みで一緒にいてくれますが、仕事行きたくないな・・・。


# by miki_trm | 2016-02-14 12:08 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

発作

たねちゃん・・・よくありません。

11日にいきなりパタリと倒れて、心臓のことで病院へ行ったばかりだったから、
心臓発作?!と思ったんだけど、先生とお話をして今の状態で心臓発作は考えにくい
から可能性としては癲癇かもと。

その後の様子をみても癲癇発作だろうなと思ったんだけど、
ちょうど昨日はお休みを取っていたので、発作の回数も多いし朝から病院へ行きました。

癲癇の原因は脳の病気、脳腫瘍、脳梗塞、脳炎などが考えられるけど、
分かったところで治療をすることは出来ないので、MRI検査をするつもりはありません。
とても麻酔をかけられる状態じゃないし。

病院でも軽い発作を起こして、心臓の可能性もないとはいえないのでエコーでみてもらったら、
犬には珍しいけど、もしかしたら心筋症かもしれないと。


心臓も分かったところで治せはしないけど、お薬のこともあるし
火曜日に大学病院で検査してもらおうってことで家に帰りました。


家に帰ってしばらくしたら、足をバタバタ発作を起こして、
少し落ち着いたのでベットに寝かせて様子をみていたら、悲鳴をあげて酷い発作を起こしました。

あーもうダメだ・・・逝っちゃうってぐらい酷くて。
「もどってきて」って何度もよんだら、少しずつ目に力が戻ってきました。

動物と暮らして看取った人なら分かると思うけど、よくあの状態からもどってきてくれたなって感じでした。

金曜日、休みを取っていて本当に良かった。
あの瞬間そばにいることができて本当に良かった。

夜も1時間ごとにたねの悲鳴で目が覚めました。
朝も少し大きめの発作。

今は落ち着いてるけど、この数日ですごく痩せちゃったよ。

d0046821_12172206.jpg
さっき、akiさんがたねにお見舞い作って持ってきてくれた。
d0046821_13273075.jpg
そしたら起き上がって食べたよ!
d0046821_13290996.jpg
すごいね、あの時の状態を思うと今生きているのが不思議なぐらい。
今も横でスヤスヤ・・・
静かだとそれはそれで心配なんだけど、今はだれか必ずそばにいるようにしています。

月曜日からのお留守番が心配でならない・・・。


# by miki_trm | 2016-02-13 13:35 | ⑦たね | Comments(0)

お散歩大好き!!

楓ちゃん、お散歩大好きになったよ~!!
お散歩へ行く準備をすると自分から出てくるようになった。

いっぱい笑顔をみせてくれた~。
d0046821_20274668.jpg
るん♪って感じ(笑)
d0046821_20282646.jpg

# by miki_trm | 2016-02-11 20:28 | 60)楓子 | Comments(0)

変な子(笑)

出たり、入ったり、何がしたいんだ(笑)。





そして・・・また・・・
d0046821_23195698.jpg


d0046821_23201671.jpg

# by miki_trm | 2016-02-10 08:00 | 60)楓子 | Comments(0)

たね

少し元気がないなと思っていたら、月曜日の夜から様子がおかしい・・・

心臓の音もおかしく、呼吸も・・・
元々、心雑音がありお薬を飲んでいたけど、いつもと表情も違って・・・
本当に死んじゃうんじゃないかと思った。

今朝は少し落ちついたけど、全身の検査をしてもらいました。
心臓は思っていたより肥大はしていなかったけど、肺に少し白い影があったので一時的に
肺水腫や肺炎だったのかもと。

昨日よりは、呼吸もだいぶ落ち着き、食欲も出てきました。
血液検査の結果、白血球の数値は少し悪かったけど腎臓・肝臓等は問題なし。
でも、他にもちょいちょい問題があり、心臓も前回みてもらった時より悪くなってしまった。

心臓は、これ以上悪くならないように、なるべくキープできるように・・・・。

たねちゃんは、やっぱりわがまま言ってるぐらいがちょうどいい。
d0046821_22233707.jpg

# by miki_trm | 2016-02-09 23:00 | ⑦たね | Comments(0)

楓子、いぬ親さん決定!!

日曜日にお見合いをし楓ちゃんのいぬ親さんが決定しました!!
お父さん、お母さん、4月から大学生のお姉さん、おばあちゃんの家族の一員になります。

こちらのお話やアドバイスをとても素直に受け止めて下さり、脱走防止についても真剣に
考えて下さっています。
慣れるまで、1年以上かかるかもしれないというお話をしても、楓ちゃんが安心して暮らせればと
おっしゃって下さり、楓ちゃんのペースに合わせて信頼関係を築いて下さると思いました。
d0046821_11043461.jpg
まだまだ、コワイことも、できないことも多い楓ちゃんですが、とっても可愛い子です。
H様、どうぞ楓ちゃんをよろしくお願い致します。

お届け日は、楓ちゃんを迎える準備が整ってからとなります。
もう少し、賑やかな仮家で過ごしてもらいます。

楓ちゃんを応援して下さった皆さま、ありがとうございました。



昨日は、美らさんと夜のお散歩!
ずーっと、私の顔をみて「楽しいね、楽しいね!」って。
d0046821_11075583.jpg
美らさんと一緒に匂いを嗅いだり、夜のお散歩を楽しんでました。
d0046821_11084947.jpg

# by miki_trm | 2016-02-09 11:18 | 60)楓子 | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル