ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきた!!

今日は、愁預かりママと代表さんとTさんが
フリマの準備のお手伝いに来てくれました~♪(ありがとぉ!!)

今回も素敵な品物たくさんそろっています。
是非、皆さん遊びに来て下さいね。

そして・・・やってきました!!
やってきちゃいました、仔猫ちゃん。
ちーちゃい、かわぇーーーーー。

Tさんが「ちょちょいのちょい」ってネコちゃんのお家を作ってくれました。
仔猫ちゃんのご紹介はまた明日~。

今回も、「明日から仔猫預かるからよろしくね」とメールで
家族に報告・・・あははは。

会社から帰ると「ねこじゃらし」と「モンプチ」がベットの上に。
笑えました。何気に楽しみにしているらしい(笑)。
やってきた!! _d0046821_144420100.jpg

by miki_trm | 2004-06-12 14:43 | 17)にゃあ&ちゃあ