ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーな&きーな

またまたやってきました♪
何も知らなかった母、朝本気で驚いてました。あはは~。

【猫種】茶トラ
【愛称】うーな
【性別】オス
【年齢】推定3ヶ月(ワクチン済み)

【猫種】アメリカンショートヘア風ミックス(所々に茶あり)
【愛称】きーな
【性別】メス
【年齢】推定3ヶ月(ワクチン済み)


うーなは、甘えん坊さん。
「遊んで~」っていつもにゃあにゃあ言ってる。
今朝、サークルから脱走!!
いまだにどこから出たのかなぞです・・・・。

きーなは、恐がりさん。
でも、少しずつ慣れてきました。

うーな&きーな、とっても良い子です。
にゃあ&ちゃあに最初はシャーシャー言ってましたが、
少しずつ遊ぶようになりました。
おちびさんたちは、怒られようがまーったく気にしない。
忍者のように飛んでおります。
うーな&きーな _d0046821_1455694.jpg

by miki_trm | 2004-06-21 14:54 | 18)うーな&きーな