ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカラス

麦じい・・・アカラスになってしまいました。
私も今勉強中なんですが、「ニキビダニ」はどの子にもほとんどいます。
免疫力が下がった時などに症状が出てくるそうで。
年を取るとどうしても免疫力がね・・・。
また、免疫力をさげてしまうような病気がある場合・・・・。
麦の場合どちらかは分かりませんが、病気があったとしてもそれを
特定するのは難しいそうです。
成犬でなってしまった場合は、ほとんど完治はしません。
症状が良くなってもまた出てきてしまうことが多いそうです。

麦は、足と右耳に症状が出ています。
赤く腫れて可哀想で・・・。

次から次へと・・・、小さな身体で・・・。

かなりショックです。
これ以上症状が酷くならないように出来るだけのことをして
あげようと思います。

しばらく、たーくんとは遊べません。残念ね。
アカラス_d0046821_156437.jpg

by miki_trm | 2004-06-28 15:05 | ③麦