ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 リョウタロウ

さっそく、うーなの里親さんからメールを頂きました。
うーなは「リョウタロウ」くんになりました。


皆さんが帰った後、部屋に戻りましたところ二匹は距離を
保ったまま固まっていました(^^;;
ケンシロウの方は、うーな君に近寄りたかったみたいですが
連続パンチを浴び・・・(><)
ところがその後、私がうーな君を抱いていたらケンシロウは面白く
なかったらしく、いきなりうーな君にパンチをしてしまいました。
でも、その後はケンシロウもうーな君も追い掛けたり追い掛けられたりで
時折、お互いにパンチなどしていましたが微妙な距離を保ったまま二匹で
遊んでいました(^^)
仲良くなるのも時間の問題です。
今朝は、鼻をくっつけ合って匂いをかいでいました!
うーな君、ケンシロウに比べると手の掛からない良い子ですね!
それにケンシロウより度胸も良いです(^^;;
また、時折ご報告させていただきます!
ありがとうございました。

PS:うーな君という名前「リョウタロウ」に改名しました。
【近況報告】 リョウタロウ _d0046821_15352460.jpg

by miki_trm | 2004-07-26 15:34 | ★卒業にゃんこ近況