ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会/ジーニー

16日(日)は、いぬ親会のお手伝いに行ってきました。
いぬ親会/ジーニー_d0046821_2022192.jpg

日差しは強かったけれど、風があったので良かった(><)。

この日もたくさんの方が来場してくださり、いくつか赤い糸がつながりました!
詳しくは、近日中にこちらで報告します→☆ ちばわん イベント報告 ☆

家に戻って、3頭のお散歩に行って、涼しかったので壱ちゃんも!
今日は、調子がよくタカタカと元気に歩きました。
後半は、やっぱり足を引きずってしまうこともありますが・・・
いぬ親会/ジーニー_d0046821_20304882.jpg

ご飯の後、元気組は、屋上でもうひと遊び~。
いぬ親会/ジーニー_d0046821_2032222.jpg

いぬ親会/ジーニー_d0046821_20333841.jpg

ジーニー(2009.08.15)

土曜日に、ジーニーに会いに行ってきました。
元気にしています!!
いぬ親会/ジーニー_d0046821_20354072.jpg

by miki_trm | 2009-08-17 20:36 | ※ちばわんイベント