ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もこもこしたヤツが・・・。

この間から、もこもこしたヤツがいるんだ。
おかげで、おいらのサークルがすっごく狭くなったんだ。
おねーちゃんは「どうせ、すぐ脱走するからベットがあればいいよね」って・・・。
それを言われちゃ~おいらは何もいえないな~。

もこもこしたヤツは「うに」って言うんだって。

おいらがちょっと挨拶しようとすると逃げるんだよ。
変なヤツなんだ~。
おいらは仲良くしたいのにな~。

うにが来てから、敵の出入りが多くなってさ~、毎日大変だよぉ!!
お母さんでしょ、弟1でしょ、弟2でしょ、たろうも来るんだよ!

お母さんが言うんだ、「麦も、うにみたいにしてれば
みんなに可愛がられて得するのに~」って!!

おいらは、おねーちゃんだけでいいんだよ!
ふーんだぁ~。

お母さんはうにに「はやく優しいお母さんが見つかると
いいわね~」って言ってるけど・・・・。


おいらは聞いたよ!
おねーちゃんね、ぼそっと何か言ってたよ。
おねーちゃんは、うににハートをずきゅーんってされたんだってさ。

でも、おいらがいちばんなんだよ!
だって、毎朝おいらに先にちゅーしてくれるんだ。
でも・・・ちょっと迷惑なんだよね・・・。

==========================
弟に名前の意味を聞いてみました。

D介「うに、うまそうだから。将来、犬を飼う機会
があったら『うに』にしようと思ってたの。」

だそうです~。

==========================
もこもこしたヤツが・・・。 _d0046821_14112986.jpg

by miki_trm | 2005-02-09 14:10 | うちの子+預かりっ子