ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいぐるみ

うーちゃんにベットに飾っていたぬいぐるみを取られました。
仕方ないプレゼントするよ~。
何日もつのかな・・・・。

うーちゃん、凄いです。
ブンブン必死に遊びます。
ベットから下にぬいぐるみを落とすと・・・。

「ひーん、ひーん」落としちゃったよぉ~って訴えます。

『うーちゃん、自分でひろいなよ~』

「だって、だって、小さい黒いのがいるんだもん」ってジタバタしています(笑)

そんなうーちゃんですが、麦にクンクンしてきました~♪
麦が近づくと逃げたりするくせに、少し離れると気になるみたいで
近づいてきます。
「うに」として生まれ変わり色々なことを吸収しています。
まだ、まだ、うんちまんですけどぉ(T~T)。
ぬいぐるみ _d0046821_14124937.jpg

by miki_trm | 2005-02-10 14:12 | 22)うに