ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶色いおでぶが・・・

ねずみとりを仕掛けておいた。
しかけていた事をすっかり忘れていた。
そこは、わんこたちが入らない場所。

なのに・・・・かかったのは茶色いおでぶさん(T~T)。
ねーちゃん、ビックリよ。
会社から帰ってきてお散歩行って、明るいとこでよーくみたら
たーくんの足が変!!

ゆ・・・指が全部くっついている!
4本とも・・・・。
な、なんだ、このベトベトしたのぉ!

ひ・・・ひげもない。
たーくん、ご自慢の黒くて立派なひげがない(T~T)。

お腹と唇もベトベトしてる。
家中探したけど、悪戯してる形跡はない。


私「たーくん、何悪戯したの?それ何?」

た「・・・・・・・凹」

母に電話したら「もしかしたら!」と。
すぐその場所に行くと、戦いの形跡が残っている・・・・。

すぐに病院へ電話した。


先生「たろうくん、具合悪いですか!」

すぐにたろうの病気のことを心配してくれた。

私「いや・・・先生・・・病気の事じゃないです。」


先生、変な心配をさせてごめんなさい。
ベトベトを取る方法を教えてもらいました。

もう大変、大騒ぎ・・・・。
そりゃもぉ、これでもかってぐらい悲しい声で泣くんです。
私も母もたろうもヘトヘトです。

たーくん、痛かったね。
可哀想な思いをさせちゃいました。
でも、たーくん・・・・なんであんなとこ行った?
いつも行かないでしょう。

ふーーーー、でも全身じゃなくて良かった。

たーくん、一言だけ言わせて。
「あんたがかかってどうすんのぉ!!」
茶色いおでぶが・・・ _d0046821_142959100.jpg

by miki_trm | 2005-02-22 14:28 | ①たろう