ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩 / ジーニー

この間、美らと椋と一緒に川沿いのテラスにお散歩へ行きました。
以前は、ホームレスがたくさんいて食べ物もちらばっていたりしたので
あまり行かなかったのですが、だいぶキレイになっていました。
お散歩 / ジーニー_d0046821_9435469.jpg

最近、夕方は涼しくて気持ちが良いですね~。
美らもご機嫌です!
お散歩 / ジーニー_d0046821_9461184.jpg

お散歩から戻ると母に「ただいまぁ~」のご挨拶!
お散歩 / ジーニー_d0046821_9492155.jpg

大好きな母に撫でてもらってご満悦・・・笑。
お散歩 / ジーニー_d0046821_101877.jpg


※ ジーニーについて ※

ジーニーのお届けは、9月5日(土)になりました。

いぬ親さんは、

「ジーニーが出来るだけ快適に過ごせる場所を作ってお待ちしています。」
「これからのH家でのジーニーを見守って戴く皆さんとジーニーが少しでも安心
した老後を過ごせるように是非○○の田舎をジーニーと一緒に味わって下さい。」


と言って下さっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
by miki_trm | 2009-08-27 09:35 | 43)美ら