ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

月曜日の朝に日本に帰ってきました!
日頃のストレスを発散し、リフレッシュできました~♪

1999年に初めて行ってから大好きになった国、マレーシア。
この国に行った事で、マレーシアでも日本でも本当に素敵な友達がたくさんできました。
今回の旅のパートナーもマレーシアに訪れた事で出会えた大切な友達!!

今回は、約2年ぶりだったのだけど、空港やレストランで「あれ?久しぶり!!」
なんて再会もたくさんあったし、やっぱり「帰ってきた~!」ってすごいゆったりした
気持ちになれるから不思議。

ただいま!_d0046821_1342433.jpg

※お迎えは・・・なんと初めてランカウイ島に来た時のガイドのナナちゃんでした♪
お互いびっくり!!

ただいま!_d0046821_13454296.jpg

※パヤ島でダイビング!
ライセンスを取った思い出の場所。
インストラクターの友人には連絡しないで行ったので本当にびっくりしてた(笑)

ただいま!_d0046821_13353195.jpg

※プールサイドでゴロゴロ☆
ただいま!_d0046821_13233096.jpg

※大好きなラクサ♪
ただいま!_d0046821_13325340.jpg

※KLのジャラン・アロー通りのお気に入りのお店で友人たちと♪
ここの手羽先は最高デス!!
ただいま!_d0046821_13194644.jpg

※KLで滞在したお部屋からはツインタワーが!!とってもキレイでした。

他の国はもう二度と来ないかもって思うんだけど、
マレーシアは「また来るしね」って思う(笑)。

いい子に?!お留守番してくれていたわんこ&にゃんこたちと家族に感謝デス。


家に帰ったら、リビングで寝ていた壱ちゃんに二度見されました(笑)。
え?え?あれ?!って感じで~笑。
ただいま!_d0046821_1310124.jpg

リアクションが面白すぎでしたよ。

そして予想通り忘れていた子・・・・。
一番甘ったれのくせに!!いっつも忘れるのぉ(><)。
思いだすのに1時間かかるんですよ!!
ただいま!_d0046821_131210100.jpg

さぁ、また頑張るぞぉ ○(^-^)○
by miki_trm | 2009-09-30 13:51