めりめりのいぬ親さん&一時預かり先募集中

【犬種】MIX
【愛称】めりめり
【性別】メス
【年齢】推定9~10歳(09年10月末現在)
【体重】13キロ(痩せ気味)
【毛色】茶色
【状態】不妊手術済・駆虫済・フィラリア(+)軽度・白内障あり
※ワクチン近日中に接種予定

★台東区蔵前で保護中

【経緯】ブルーテント撤去の為飼育放棄されたた保護し、いぬ親さんを探す事になりました。

【性格・その他】

とても人懐こく大人しい子です。
吠え癖もなく、他の犬たちとも仲良くできます。
長い間、たくさんの辛い思いと我慢の日々を過ごしてきました。
残された犬生を穏やかで愛情たっぷりの老後を過ごさせてあげたいと思います。

完全室内飼育で迷子・脱走には特に注意を払って下さり、毎年のワクチン接種
・フィラリア治療などの健康管理をお約束いただけて、終生家族の一員として
可愛がって下さるご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせ
をお待ちしています。

譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
d0046821_9403836.jpg

d0046821_9404860.jpg


うちの近くの川沿いのブルーテントで生活していた子です。
知り合いが長い時間をかけ飼い主を説得していました。
ブルーテントが撤去される事になり‘めりめり’を放棄してくれました。

長い間、リアカーを引かされ虐げられていた子です。
残りの犬生は穏やかに過ごさせてあげたいと思いいぬ親さん探しのお手伝いを
する事になりました。

めりめりのいぬ親さんと一時預かり先も募集しています。
お問合わせは、:小林までお願いします。


★いぬ親希望アンケート・フォーム
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm

★一時預かり先アンケート・フォーム
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_azukari.htm
d0046821_9402843.jpg

Commented by いぬすき at 2009-10-24 07:46 x
ひどい話ですね。悲惨すぎて途中までで文章が読めなくなりました。人間のエゴでしわよせがきたわんちゃんの多いこと、一頭でも多く幸せになってほしいですね。
Commented by 6わんの母(ばば) at 2009-10-24 22:33 x
ブルーテントの人がワンちゃんを連れてる光景をテレビで見たことありましたが…絶句
お知り合いの方、よくぞめりめりちゃんを救ってくれました。ありがとうございます。そして、ご苦労さまでした。
食べ物もおそらく人間のお残りだったでしょう…切なくて涙が出ます。
可哀想なめりめりちゃん、優しい方がお迎えに来てくれるといいですね。
応援しています。
Commented by 【管】miki at 2009-10-26 11:51 x
★いぬすきさん

長い間、苦労してきた子なので本当に幸せになって欲しいと
思っています。
Commented by 【管】miki at 2009-10-26 11:52 x
★6わんの母(ばば)さん

はい、長い間頑張ってやっとことです。
可愛い子ですのできっと良いご縁があると信じています。
by miki_trm | 2009-10-21 09:43 | ☆)わんこ | Comments(4)

ちばわん出身の望・生・にゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る