アピール不足?!

美らが我が家にやってきてもうすぐ1年3ヵ月

ただの一度もお問合わせがない・・・(-_-;)。
母に、私のアピール不足だと言われましたよ!!


あっ、壱ちゃんのことは聞かないで下さいね。
言うまでもなく?!ですので・・・(-_-;)

この間も悪戯いっぱい、ほっぺたつねってやったわ、ふん!
昨日も生ごみ部屋にばらまいたんだって。
一番最初に帰ってきた弟が片付けたみたいです。
母と思わず、ニヤリとなり「一番じゃなくて良かったよね~」と・・・笑。

でも、寝る時間になると階段の下で「ねーちゃん~お迎えは~?!」
って待っている姿をみると、可愛くて可愛くて(笑)。
自分で上れるくせに、私がお迎えに行くまで絶対待ってるの、
本当に可愛い子なんですよ❤



って、話がそれましたが。。。

私の募集文やブログの書き方が悪いのかな。
でも、正直に書くとあーなるんだよね。

我が家にいる間に、家庭犬としてのルールや、色んな事を
出来るだけ教えてあげたいけど、なかなか美らだけに向き
合ってあげる時間がなくて・・・。

お散歩の引き、拾い食い、逆切れ(笑)、まだまだなのよぉ~汗。
でも、首輪、胴輪つけるだけで噛んでいた頃を思うと進歩してる
と思うんです。


ご飯はちゃんとケージの中で食べてるし、待てもできるようになりました。
最初の頃は、ご飯の時に待てなんて・・・無理無理!!
手まで食べられる勢いでしたからね・・・汗。

それから、私の部屋でのしっこの失敗も無くなったでしょ、他の子がお水
飲んでも怒らなくなったし、出来るようになった事もたくさんあるんです。


ガウゥ!!は、3日に1回ぐらいあるけど、もう何ヵ月も噛まれてない!!
どうよ!って自慢にならないけども・・・笑。

我がままで切れる事もかなり減ったと思います。

まだまだお勉強中の子だけど、可愛いとこもたくさんあるんだよ~、
でも、私がうまく伝えられてないんだよね、きっと・・・(-_-;)
ブログもさぼり気味だし・・・汗。



私が部屋にいる時は、ほぼべったりです。
こねくりまわしても、されるがままだし、普段は口に手を
突っ込んでも噛みません。

愛されたくて、愛されたくて仕方ない子なんだよね。
d0046821_165319.jpg

by miki_trm | 2010-01-26 16:48 | 42)壱&美ら | Comments(0)

ちばわん出身の望・生・にゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧