ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカラス(ニキビダニ)症

しっぽの気持ち -毎日jp

見えない敵と闘う=渡辺眞子

======================


仕事が終わって家に帰ると、掃除機をかけると音が・・・。
また、壱ちゃんが何かしたのか?!と2階にあがると・・・。


母のうらめしそうな顔・・・・。
一番じゃなくて良かった・・・笑。
アカラス(ニキビダニ)症_d0046821_108651.jpg

壱ちゃん、また悪い顔になってますけどぉ!
アカラス(ニキビダニ)症_d0046821_1094639.jpg

顔にお茶っぱつけてますけど・・・(-"-)

今日は、美らを病院に連れて行かなきゃいけなかったので、
片づけは母さまに任せました。

ちゅっくん、急にお顔にハゲができちゃったんです。
アカラス(ニキビダニ)症_d0046821_10145232.jpg

結果・・・ニキビダニでした(T~T)。

あぁ~、それだけは嫌だったのに。
まぁ、本当に皆さん次から次へと色々・・・なんなんだ、今年は・・・涙。

ねーさま、がっくしなのに・・・このお方は、看護師さんにおやつもらって
ご機嫌で私の腰ぐらいの高さの診察台にぴょーんと飛び乗り、みんなを
びっくりさせておりました。
アカラス(ニキビダニ)症_d0046821_10233097.jpg

うん、すごいね、かっこいいね、その勢いで治療頑張ろうね!
by miki_trm | 2010-01-26 22:25 | 42)壱&美ら