ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かってるから・・・

昨日は、橋を渡って反対側のテラスに行ってみた。
分かってるから・・・_d0046821_1352585.jpg

反対側は意外と緑が多いんだ~知らなかった。
分かってるから・・・_d0046821_13534849.jpg

そう、少し前のできごとだけど・・・こんな事があった。

椋と美らを連れて散歩していた時のできごと


前から小学生の高学年?ぐらいの男の子の集団が
自転車に乗ってやってきた。


男子1:「可愛い~!」

私(心の声):「そうでしょう、そうでしょう、うちの子たち可愛いでしょう」

男子2:「飼い主が?!」

男子1:「犬が!(大声)」

私(心の声):「くそがきゃぁ~!分かってますから!!
うちの子たちは可愛いですよ!可愛いわ!!」



何度、走り去る彼らに「分かってるからぁ~(怒)!」
叫ぼうと思ったか!

聞こえてんだよ、小声で言いなさいよ・・・小声で・・・。



散歩から帰ると、壱ちゃんが夕飯の準備をする母の邪魔
をしようとしてたっ。
分かってるから・・・_d0046821_1402070.jpg

「壱ちゃん!壱ちゃんは、そっち関係ないでしょう!行かないの!」
分かってるから・・・_d0046821_142391.jpg

本当に、ちぇ~って声が聞こえそうな顔して振り向いた(笑)。


あっ、にゃんこ軍団は元気です。
にゃあさんとみんなの関係はね、微妙です。
生、小豆、でめに関してはにゃあがケンカを売らなきゃ
問題なしなんだよね。
生と小豆は売られても買わないしね~。
ぼぼさんとは、一番ケンカするけど、酷い時以外はほっておいてます。

家族にはすっかり甘えん坊なにゃあさんです。
スイッチ入るとしつこいです(笑)
分かってるから・・・_d0046821_1465259.jpg

にゃあさん、ぼぼさんとボス争いしてるのかしらね?!
でもね、あの部屋のボスは私よ(笑)。
無駄なたたかいだと思うな~。
分かってるから・・・_d0046821_1419454.jpg

by miki_trm | 2010-06-02 14:20 | うちの子+預かりっ子