ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘ったれさん

日々、甘ったれ度がUPしている美らさん。

うちは、たくさんのわんにゃんがいるから、美らが満足できるほど
なかなか構ってあげる事ができなくて・・・。

りょんさんと壱ちゃん以外はみーんな、ずっと撫でて触ってって子たち。
特に私のお腹の上はすごい人気なのですよ。
ぜーったい誰かがのっています。
甘ったれさん_d0046821_10523255.jpg

うん・・・否定はしない・・・涙。

にゃんこ軍団とちびたちならまだ1時間ぐらいはのっていても我慢できるけど、
美らさんは意外と重いのよね・・・汗。
甘ったれさん_d0046821_10541761.jpg

でも、嬉しそうだからドケとは言えないのです。
by miki_trm | 2010-07-13 10:56 | 43)美ら