ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【マリ&幸太】 わんもにゃんも平気!

センターお掃除ボラさんのブログより
犬を劣悪環境で飼育、ブリーダー登録取り消しへ

センター・レポートも更新されています→7月13日センターレポート


==============================


今日は、幸太の様子をお伝えします~。


幸太とマリは食べている、寝ている、散歩している、二人で遊んでいる。。。
の単純な日々ですが、どんなに激しくガウガウ隣でやっていても、海は温かく
見守っています(笑)

【マリ&幸太】 わんもにゃんも平気!_d0046821_13432970.jpg

しっぽを踏まれるくらいはニコニコそれ以上にまるでいないかのごとく乗っかって
来たらそっとどいてあげています。(親ばかですが頼りになる良い奴です)


海ちゃん、いつもありがとうね!!

幸太がノンノと接近しました。
ノンノも家族と認め始めたのかスリスリしてました。

【マリ&幸太】 わんもにゃんも平気!_d0046821_13444878.jpg

【マリ&幸太】 わんもにゃんも平気!_d0046821_13445681.jpg

幸太は先住わんちゃん&ねこちゃんがいるお家でも大丈夫ですね♪
【マリ&幸太】 わんもにゃんも平気!_d0046821_1345567.jpg

【マリ&幸太】 わんもにゃんも平気!_d0046821_1346447.jpg

マリも幸太も7/18(日)の定例いぬ親会に参加します。
可愛い2匹に是非会いにきて下さいね!

いぬ親会の詳しい情報はこちらをご覧ください。

第86回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) 開催のご案内
by miki_trm | 2010-07-14 13:47 | 44)マリ&幸太(代理ブログ)