ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 5年目です♪

ユナのいぬ親さんから5年目報告が届きました~♪


いぬ親さんより(一部抜粋)

ユナと我々は、たとえ暑さにやられても
食欲の衰えない元気な日々を過ごしております!!

そして、8/19でユナは5年目を迎えました♪
月日が経つのが早すぎてビックリです(>_<)
【近況報告】 5年目です♪_d0046821_11492984.jpg

ユナも私も相変わらずコロコロしております(笑)
【近況報告】 5年目です♪_d0046821_11485581.jpg

以前はおもちゃで遊ぶのが大好きでしたが
最近は全く遊ばなくなりました。
散歩は変わらずに好きですが、暑さのせいなのか
最近は少し歩いたらすぐ家に帰りたがります・・・。
家では涼しい部屋でのびのび過ごしていますので全く痩せません!

10月の連休には、館山へ旅行に行きます。
もう何度もお世話になっている旅館(ホテル?)に泊まって、
マザー牧場へ行ったりドッグランへ行ったりしてきます(^▽^)
【近況報告】 5年目です♪_d0046821_11491491.jpg

今から楽しみです♪



ユナさんよぉ~、確かにころっとしておりますなぁ~笑。
美味しい手作りご飯、もりもり食べてるのかなぁ~?!

5年目かぁ~、本当に時間が過ぎるのは早いですね!
旅行、楽しんできて下さいね!
いつかご一緒したいですね~。
by miki_trm | 2010-08-23 11:51 | ★卒業わんこ近況