ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー

先日、たねの術後の検診に行ってきました。
経過は順調、筋肉の付き具合もOK!

まだ、前のようなお散歩はNGだけど、1日5分を1週間・・・と少しずつお散歩時間を
のばしていけるようになりました。

もう片方の足は、今後、先生と相談をしながら手術をするかどうか決めたいと思います。

この日は、すごく涼しくて地面も熱くなかったので、久しぶりに道路を歩かせてみました。
クッキー_d0046821_1522237.jpg

散歩大好きたねちゃんは大喜び!!
クッキー_d0046821_1525519.jpg

少しだけご機嫌もなおったようです(笑)。


家に帰ってからは、おやつタイム♪
幸太のお届けの時に頂いたHさんの手作りクッキー❤
クッキー_d0046821_155865.jpg

美らさん、真剣・・・笑。
ちびは食べ物をみると大興奮なんだよね・・・フライングしてます。
クッキー_d0046821_1572545.jpg

あ~、美ら・・・本当におりこうさんになったよ。
食べ物を前にして皆と一緒にお座り出来るなんて・・・(T~T)。
ねーさま、感激だよ。

ちびくんは・・・少し落ち着いておくれよ。


ん。。。。なんかやってきたな・・・。
クッキー_d0046821_15104697.jpg

まめのおやつじゃないんだよぉ~。
クッキー_d0046821_15123039.jpg

このクッキー、とっても美味しくて、あげている途中に私も一緒に頂いちゃいました♪
そしたら・・・
クッキー_d0046821_15151788.jpg

おちびたちに怒られた・・・。
by miki_trm | 2010-09-17 15:18 | うちの子+預かりっ子