ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格の違い

≪ てみん&ゆぐん いぬ親さま募集開始しました ≫



子犬さまたち、夜中の3時に起床しましたよ・・・。
久々です、この感じ(笑)。

でも、今までの経験の中では大人しく寝てくれる方です。この子たち。


だんだんと性格の違いが出てきました。
まずは、てみん!

とにかく好奇心のかたまり。
かなり勝気な女の子です。
性格の違い_d0046821_13574124.jpg

性格の違い_d0046821_13593679.jpg

フリーにすると大きなねーちゃん、にーちゃん追いかけたり、プロレス挑んだり、
性格の違い_d0046821_1413590.jpg

あっちにふらふら、こっちにふらふら楽しんでいます。

それに比べて・・・ゆぐんは・・・かなりの甘えん坊さん。
すぐに、ぴーぴー鳴いて「だっこ、だっこ」です。
性格の違い_d0046821_1422954.jpg

性格の違い_d0046821_1442159.jpg

抱っこするとすぐ寝ちゃいます・・・笑。
それでも、やっぱり子犬だから元気はいっぱいですよ。

生ちゃんが保母さんになってくれるかなぁ~と思ってたんだけど、
うーん、ダメかな。。。

てみんとゆぐんは、ぼぼさんが好き?!
性格の違い_d0046821_1471280.jpg

性格の違い_d0046821_1475310.jpg

ふたりしてあと付いて歩いてます。

てみんは、ぼぼさんにプロレスをしかけますが勝てるはずもなく、
パシっと!軽くあしらわれています(笑)。
性格の違い_d0046821_149659.jpg

ぼぼさん、ちゃんと加減してます。
動物ってすごいなぁ~。
性格の違い_d0046821_14105288.jpg

性格の違い_d0046821_14125555.jpg

でも、てみんはへこたれません。
次のターゲットを探します!!
性格の違い_d0046821_14145212.jpg

頑張れ・・・ちびた!
by miki_trm | 2010-10-07 14:15 | 48)てみん&ゆぐん