ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、何匹?!

寒くなってきたのでケージに入って寝る事が多くなった壱ちゃんです。
最近、足の力が弱くなってう○ち踏ん張れないんだよね。
フミフミしちゃいます・・・汗。
今、何匹?!_d0046821_1052390.jpg

珍しく船をみてました。

「壱ちゃん~」って呼んだら・・・
今、何匹?!_d0046821_10524952.jpg

ちょっと寂しそうでした・・・笑。

またくるよ。


リビングに連れてくると大暴れのおちびたち。

でも、この時は・・・。
今、何匹?!_d0046821_10554166.jpg

ゆぐんなんて必死に私の後ろに隠れようとするし・・・笑。
今、何匹?!_d0046821_10573548.jpg

てみんにも怖いものなんてあったのね~ふふ。


おちびたちが何にびびっていたかというと・・・・
今、何匹?!_d0046821_11441424.jpg

はい、ティッピさんです~。
いぬ親さんがお仕事で外国に行く間、里帰りする事になりました。


毎度の事ながら、着いてすぐお気に入り?!のトイレでしっこ(笑)。

その後は、テンションたかっ!

シッポふりふり、行ったりきたり。そのテンションにびびるちびたち・・・笑。
いっちょまえに、唸ってましたよ、うーうーとね。


ティッピさん、Sさんが帰ってしまって、「あれれ・・・」としばらく茫然としておりましたが、
慣れた里帰りなので大丈夫でしょ。

母に甘え中のティッピと私に文句言いたげの椋さん。
今、何匹?!_d0046821_11534371.jpg

この後、そばに来てまでも睨んでさっていきました・・・笑。


で、部屋にいって恒例のチェックをされるティッピ。
今、何匹?!_d0046821_11581124.jpg

今、何匹?!_d0046821_11594974.jpg

そうだね、さすがにねーさんも私の部屋なのか犬猫の部屋なのか
分からなくなってきた感じよ~。
今、何匹?!_d0046821_13144871.jpg

ないよね~完全にないよね~ねーさんの場所。





≪ 物資のお礼 ≫

東京都葛飾区のY様より頂きました。
ありがとうございました。
必要としている預かりさんに配らせて頂きます。
今、何匹?!_d0046821_13165655.jpg

by miki_trm | 2010-10-18 23:50 | うちの子+預かりっ子