ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フローラルぼっちゃん

昨日、壱ちゃんのシャンプーをお願いしました。
お預かりしてから、家でシャンプーをしたのは1回だけ。
あとはずっとプロにお願いしています。
足腰が弱いし、プロにお願いした方が短時間で済むので壱ちゃんにとっては、
負担が少ないのです~。
フローラルぼっちゃん_d0046821_14195149.jpg

フローラルぼっちゃん_d0046821_14331032.jpg

お尻ぷりぷり~可愛いのぉ~。
本犬もすっきりしてご機嫌です♪

最近、忙しくてフード中心のご飯にしてたら、椋さんがボイコット!
って事で作りました。

大鍋ですよ・・・笑。
フローラルぼっちゃん_d0046821_14221584.jpg

納豆はみんな大好きです。
本当に上手に食べます。
フローラルぼっちゃん_d0046821_14234690.jpg

「うん、お野菜たっぷりだよ、壱の好きな納豆もトッピングしたよ!」
フローラルぼっちゃん_d0046821_14272242.jpg

フローラルぼっちゃん_d0046821_14283791.jpg

フローラルぼっちゃん_d0046821_14293244.jpg

「もうすぐだよ!」
フローラルぼっちゃん_d0046821_14305060.jpg

フローラルぼっちゃん_d0046821_14321612.jpg

椋さんも残さず食べてくれました。
たねちゃんは、ちびっこたちに納豆取られてご立腹・・・笑。
いやぁ~あのちびっこたちの食べ物への執念は凄いです。


お腹いっぱい食べて、トイレも済ませ寝るために私のお部屋へ移動。
フローラルぼっちゃん_d0046821_14352844.jpg

みんなに、クンクン匂いを嗅がれておりました・・・笑。
フローラルぼっちゃん_d0046821_14364859.jpg

フローラルぼっちゃん・・・今朝、なぜか4時起床・・・涙。
せめて、あと1時間・・・。



≪ Sさんへ ≫

ティッピは、良い子にしています~。
しつこい以外(笑)、まったく問題なしです。
フローラルぼっちゃん_d0046821_14385943.jpg

by miki_trm | 2010-10-21 14:41 | 32)壱