ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定例いぬ親会

※本日、2本目の記事UPです。



昨日は、定例いぬ親会でした。

たくさんのフードのご寄付を会場に運ぶため、いつもより早く出発!
akiさんと山奥から降りてきたこだま姉さんとせっせと運びました。
たくさんのフードのご寄付、本当にありがたいです。
定例いぬ親会_d0046821_1454332.jpg

ちびくんぶら下げて運んだ、ねーさまが重かったのだけどね・・・汗。
定例いぬ親会_d0046821_14564878.jpg

あら、そう。

いぬ親さんが決定しているちびくんですが、お世話になった皆さんに
『ありがとう』を伝えるべく一緒に行きました。
定例いぬ親会_d0046821_15102571.jpg

定例いぬ親会_d0046821_158233.jpg

寒いかなぁ~と思ったけど、動いていると暑くて暑くて、軽い(全然暖かくない!)
ユ○クロのダウンは活躍しませんでした。


今月は、わんこの洋服が豊富で、フリマコーナーは大人気でしたね。
私も朝一でいくつかキープさせて頂きました♪
定例いぬ親会_d0046821_1511010.jpg

準備中の運営ボラさんたち!

初参加の運営ボラさんは、会場の設置・片付けの他、だいたい最初は
フリマコーナーのお手伝いをして頂きます。
皆さん、とっても楽しそうに売り子さんをして下さっていますよ☆

ふと横をみると・・・あれ知っているお顔が・・・。
でも、いるはずないし・・・一瞬頭が???になりましたよ~。

ゆぐん&てみんのいぬ親さんのM子さんが、双子ちゃんと一緒に
会場に来て下さいました~。
M子さん、すぐに気付かなくてごめんなさい(><)。

ゆぐん&てみんのお洋服をフリマコーナーでご購入して下さいました。
ありがとうございます!
来て下さるのが分かっていれば、ちょっと無理しても連れて行ったかも(笑)?!


それから、この子も来てくれました。
まるちゃん!
定例いぬ親会_d0046821_15121183.jpg

一般の方からの相談でいぬ親さん探しのお手伝いをした子です。
2006年5月にいぬ親さんのお家の子になりました。

小さかったお兄ちゃんは、もう小学3年生だって。
まるちゃんは、相変わらずいいお姉ちゃんで、ご近所でも評判の良い子さんだそうです。
1年間、健康に過ごせたからとちばわんにご寄付を頂きました。
まるちゃん一家の皆様、ありがとうございました。
また、遊びに来てね!!



そうそう、お婿入り準備でつめ切りと足裏カット、肛門腺を絞って頂きました。

ちびたが一番、暴れる!!

と・・・言われてしまいました・・・笑。

吠えもしない、噛みもしない、だけど、抵抗は一番!!

ちびたよ、嬉しくない一番だわ(笑)。
定例いぬ親会_d0046821_1517436.jpg

いやいや、大丈夫だから・・・
定例いぬ親会_d0046821_15215510.jpg

ちびくんよぉ~
定例いぬ親会_d0046821_15245686.jpg

はい、はい、ダメだね~
定例いぬ親会_d0046821_15281183.jpg

はぁ~可笑しい子だよ、まったく。
トリミングコーナーの皆さま、お世話になりました。


会場で我が家の預かりっこたちにも物資を頂きました。
定例いぬ親会_d0046821_15315345.jpg

定例いぬ親会_d0046821_1532324.jpg

ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

それから、一果ママからご褒美を頂いちゃいました❤
定例いぬ親会_d0046821_15345857.jpg

大好きな、いもけんぴ!
一果ママ、ありがとうございます。


うちに帰ってさっそく、わんこたちにもご寄付で頂いたミルクをあげました。
大興奮で凄い事になりました。
定例いぬ親会_d0046821_15372585.jpg

定例いぬ親会_d0046821_15373578.jpg

定例いぬ親会_d0046821_15382644.jpg

そんな凄い勢いで飲まなくても・・・汗。
定例いぬ親会_d0046821_15395918.jpg

美味しかったんだね、豆乳買ったからまた今度ね。

そんなこんなで、ちびたとの最後の週末は慌ただしく過ぎていきました。
by miki_trm | 2010-11-22 15:44 | ※ちばわんイベント