ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【緊急】 ゆめかを探しています。

※12/20 無事に保護されました。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。


18日(土)、お届け後に、いぬ親様宅庭から逸走、迷子になってしまいました。 




【 我が家の卒業わんこいぬ親さんへお願い 】


しつこいぐらい何度も伝えいますが、「うちの子は絶対に大丈夫!」なんて
絶対に思わないで下さい。


絶対なんて、絶対ありません!!


※ドッグラン以外でのノーリードは禁止です。
世の中、わんこ好きな方ばかりではありません。
マナーを守りましょう。
リードは、愛する家族を守る大切な命綱です。


※旅行やいつもと違う場所に行く時はいつも以上に気を付けて下さい。
わんこを守れるのは飼い主さんだけです。


※買い物中、お店の前にわんこだけで繋ぎっぱなしにしないで下さい。
実際に、リードを外れ、逃げてしまった子、連れ去られてしまった子がいます。
ちょっとの間・・・でも、もう二度と会う事が出来なくなるかもしれません!!



前にもご紹介しましたが、もう一度読んで下さい。

迷子にさせない・命を守る対策
by miki_trm | 2010-12-20 10:23 | ◆迷子