ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ

治療のために飲んでいたステロイドがどうにもこうにも壱ちゃんには合わず・・・。
下痢下痢P&血便の嵐(><)。

仕事の後に、akiさんに車を出してもらって病院へ連れて行きました。

お薬のおかげで、酔っ払いのおじさんのようではあるけれど立って歩けるようにはなりました。
足首で曲がってしまうのでみている方はハラハラしますが・・・(><)。
先生もだいぶ回復していて驚いてました。
心配だった、レントゲンに写っていた白い影もきれいに消えてました。


検査の間、ちょっと目を離したら悪戯しようとしたって・・・汗。
いちおさんよぉ・・・頼むよ。
病院へ_d0046821_1133613.jpg

ただ、血便があまりに酷いのでステロイドはやめる事にしました。
神経を修復させるお薬を飲みながら、なくなってしまった筋肉が戻るように
マッサージをなどをしていきます。


そうそう、病院で久しぶりにこの方に会いましたよ♪
病院へ_d0046821_11105916.jpg

壱ちゃんと同じ癲癇仲間(笑)?!のえっちゃん!

ちばわんの大井競馬場のフリマに来て下ったことで、ママさんとは知り合ったのですが・・・、
その後に、えっちゃんママさんが他団体で預かりさんをされて、同じ癲癇っ子で・・・。
偶然、病院が一緒で・・・不思議な縁ですね。

同じ癲癇っ子の計り知れない、食べ物への執着とか破壊力とか・・・悪戯の凄さとか、
話を聞いてると本当に共通している事が多く、「うん、分かる、分かります!」となるのです(笑)。

久しぶりにえっちゃんとママさんにお会い出来て嬉しかったです。
えっちゃんと娘っ子さんがとても良い関係で、ブログをみるといつもニコニコしちゃうんです♪

これから、癲癇っ子には辛い季節になりますが、お互い頑張りましょう(^O^)/
by miki_trm | 2011-03-25 23:53 | 32)壱