ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ユナのお誕生日

ユナの近況報告を頂きました❤

ユナが我が家を卒業したのは2006年8月19日、もうすぐ6年かぁ~。
ユナちゃん、先日、7歳の誕生日お祝いをしてもらったそうです。


いぬ親さんより(一部抜粋)

今月、ユナは7歳のお誕生日を迎えました!!
おそらく7月7日前後に生まれたであろうということで、
本日バースデーケーキを用意しました♪
写真を撮ったのでお送りします(^▽^)
【近況報告】 ユナのお誕生日_d0046821_1082943.jpg

7歳ということで、ユナおばちゃんですが(笑)
本犬はすこぶる元気です。
食欲も相変わらずあるので“ぽっちゃり”体型も健在です・・・。
ただ、やはり暑さは体に堪えるようで、
家の近所の散歩は割と早めに切り上げようとします。
公園に出掛けたりすると元気に走り回るのですが
アスファルトはワンちゃんにはキツいですね。
【近況報告】 ユナのお誕生日_d0046821_1083967.jpg

最近、旅行に連れて行ってあげていないので
涼しくなったらどこか行きたいなぁと思っております。
その際は、またご報告させていただきます♪

P.S.ケーキはなるべく低カロリーなものを選びました(笑)



ユナ、少しぽっちゃりでもいいからこらからも元気に過ごしてね。
by miki_trm | 2011-07-14 10:15 | ★卒業わんこ近況