ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会

えっと、もう何日も前の事ですが先週末は定例いぬ親会でした。
いぬ親会_d0046821_14263268.jpg

早くから草刈り軍団が頑張ってくれたおかげで、すっきりとテントを設置できました。

かなり暑くていつもより来場者さんも少なかったけど、素敵なご縁はたくさんつながったようですよ❤

詳しくはこちらをご覧ください→第113回ちばわんいぬ親会のご報告


今週末は、品川でいぬ・ねこ親会が開催されます。
なんと、今月のポスターのモデルは我が家の預かりっ子、ハナミズキ(&うちのスーパー可愛いぼぼさん)❤
いぬ親会_d0046821_14292798.jpg

張り切って参加したいところですが、私が福島へ行くため不参加です。
我が家の預かり犬たちは不参加ですが、可愛いわんにゃんがたくさん参加しますので、
皆さん是非お出かけ下さい。

ブヒコ姫は・・・
いぬ親会_d0046821_1438284.jpg

毎日、ブヒブヒ言いながら金魚のフンしてます。
いぬ親会_d0046821_14384865.jpg

たねに怒られても怒られてもめげずにくっつく(笑)。

こんな可愛いブヒ姫のいぬ親さん募集中です!!
by miki_trm | 2011-07-22 14:43 | 50)ハナミズキ