ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるに会ってきました。

土曜日は、朝から母と叔母と築地市場へ。
場内に叔母(母の一番下の妹)のお店があるのでそこへ。
はるに会ってきました。_d0046821_1040598.jpg

今回は、アサリを購入。
すっごい大きくてたくさんで本当に安くてびっくり。
まぐろも美味しいお店を教えてもらって買ってきました。
はるに会ってきました。_d0046821_10445711.jpg

まぐろ大好き軍団、大喜びです~。
はるに会ってきました。_d0046821_10463147.jpg

ハナ、あまりの美味しさにお口がプクプクです(笑)。
はるに会ってきました。_d0046821_1050386.jpg

ハナちゃん、お顔が真剣すぎて怖いから~!!
また、あげるからね。


日曜日は、母と築地で買ったまぐろを持ってはるに会いに行ってきました。
肝細胞癌と闘っているはるちゃん。

数日前までまったく食欲がなかったみたいで心配していたのですが、
なんと玄関まで歩いて出てきてくれました!!
はるに会ってきました。_d0046821_10561895.jpg

食欲も戻って、カツオ薫り角ステーキをパクパク食べてくれました。
はるに会ってきました。_d0046821_1057563.jpg

はるに会ってきました。_d0046821_1058651.jpg

食べるのにもすごく体力を使ってしまうので、食べたあとはゴロン~。
はるに会ってきました。_d0046821_1105291.jpg

お薬の影響かまだ若いのに毛も白い部分が増えてしまってお腹もパンパン。
はるに会ってきました。_d0046821_1135793.jpg

それでも、この日は呼吸が落ち着いていて穏やかにみえました。
Wさんとお話して、たくさんのはるへの溢れる愛情を感じました。
いつもいつもそばにいてもらって、どんなに安心して過ごせているか。

Wさんご夫婦の愛情とももちゃんの無邪気な明るさが、はるの大きな生きる力に
なっているのでしょう。

はるが、苦しくなく穏やかに大好きなWさんとももちゃんと1日でも一緒に
過ごせる時間が長くなる事を願わずにはいられません。
はるに会ってきました。_d0046821_11145799.jpg

はる、また会おうね。大好きだよ。
by miki_trm | 2011-08-01 11:16 | 26)はる