ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小鳥のさえずりではなく・・・

ぐごぉーーーーっていう

すっごい音で目が覚めました。

振り返ったら、ブヒコがおりました。
小鳥のさえずりではなく・・・_d0046821_13135852.jpg

うちのたねが、いっつも私のまくらに乗ってきて寝るので、横にたねちゃん用のまくらを
用意してあげました。

気に入ったらしく、そこで寝てくれるようになって昨日の夜もたねが寝てたはずなのに、
朝起きたらブヒコさんがおりました。
小鳥のさえずりではなく・・・_d0046821_1317118.jpg

おはようー。

いや、別にいいんだけどさ・・・
小鳥のさえずりではなく・・・_d0046821_13174883.jpg

なんか違う気もするぞ・・・笑。
小鳥のさえずりではなく・・・_d0046821_13195522.jpg

おはよう、でめちゃん。
騒ぐとしつこい子が気づくから静かにね!!








気付かれた・・・
小鳥のさえずりではなく・・・_d0046821_1323251.jpg

撫でてるじゃーん。
小鳥のさえずりではなく・・・_d0046821_13251069.jpg

ちゅーさー、この間!!
寝ぼけて、ねーさまに何したかもう忘れたのかぁーーーー!!
久々、痛かったんだからねー。
油断したねーさまも悪いんだけどさ(><)。
by miki_trm | 2011-08-04 13:29 | 52)美ら・ハナミズキ