ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会参加します~!

弟に「なんで、ハナミズのぶさいくな写真しか載せないの」と言われた。

私的に、可愛い!と思ったのしか載せてないのだけど・・・。

いや・・・その前に、ハナミズで名前をきるのをやめてくれ。


ハナちゃんは、この暑さにも負けず!毎日、元気いっぱいです。
ハナに、夏バテって言葉はないようです。
食欲だってモリモリさー。

毎日、セミさんを食べようと必死さー(T~T)

私は、それを止めようと必死さー。

よく遊び、よく食べて、寝る時はぐっすりと。
いぬ親会参加します~!_d0046821_10343948.jpg

相変わらずイビキはすごいが、私はハナの寝顔が大好き~❤


今週末は、ちばわんの定例いぬ親会があります。
ハナちゃん、篠崎会場初参加ですーーー!!
いぬ親会参加します~!_d0046821_10431215.jpg

それから、
今月は、会場にパブリックコメントを集めるコーナーを設置する事になりました。

記入用紙も用意しますので、自分ひとりで意見書を書くのはたいへん!
という方は、保護犬たちに会いに来がてら
ぜひ、パブリックコメントの記入にいらしてください。
ちばわんで責任をもって、環境省にお届けいたします。
(※その場で、封筒に封をしていただき個人情報はいただきません)

一人でも多くの方のご意見を国へ届けたいと思います!!
皆様、パブリックコメントに参加をお願いします!!


by miki_trm | 2011-08-16 10:44 | 50)ハナミズキ