ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中の定例いぬ親会



※現在、古タオルが不足しています。
ご協力よろしくお願いします。




日曜日、起きると057.gifが降っていました。
結構な勢いで降っていたので「今日は中止かなぁ~」と思ったけど、
「午後から止むから開催しましょ!」って事になりました。

あははは、やっぱり~(笑)。
ちょっとやそっとじゃ中止にならないのですわ!

私は、akiさんと定例いぬ親会の幹事を担当しているのですが、
この日は少し到着が遅れてしまいました。

が・・・すでに運営ボラさんたちが雨の中草刈りを!!
草刈りがある時期は、皆さん10時には集合して会場の準備をはじめます。
雨の中の定例いぬ親会_d0046821_9555245.jpg

雨の中の定例いぬ親会_d0046821_9574644.jpg

いつもテキパキ働いて下さって本当に感謝です。


今回は、ナピリの預かりママさんが、ハナも一緒にみて下さる
という事で参加させました!
雨の中の定例いぬ親会_d0046821_1011867.jpg

篠崎会場は初参加でしたが、騒ぐこと無くなかなか良い子さんでした。
雨の中の定例いぬ親会_d0046821_1023419.jpg

同じテントのバニラ&マリオ預かりのおねーちゃんに撫でてもらったり、
たくさんの方に愛想を振りまいていたようです。
雨の中の定例いぬ親会_d0046821_1052226.jpg

ハナの満足そうな顔ったら(笑)。


8月だし、雨だし来て下さる方・・・少ないだろうなぁ~と思ったけど、
結構アンケートを書いて下さる方がいてびっくり!

それに、パブコメコーナーにもたくさんの人が!!
雨の中の定例いぬ親会_d0046821_1095411.jpg

この日だけで113の意見書が集まりました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

私も昨日投函しました!


いぬ親会の結果ですが・・・残念ながら今回、ハナにご縁はありませんでした。
ハナは、ハナなりに色々頑張ったようで家に帰ると爆睡でございました。
雨の中の定例いぬ親会_d0046821_10123385.jpg

おつかれ、ハナちゃん!!


我が家に来る前に、ハナちゃんを預かって下さっていた
みる母さんのお家のおねーちゃんにおやつを頂きました。
雨の中の定例いぬ親会_d0046821_10162756.jpg

あと、あさ母さんからは壱へサプリメントを~。
あさ母さん、お預かりしたサプリ、昨日はるへ送りました。
ありがとうございました


それから、家に帰ると玄関の扉にプレゼントが♪
雨の中の定例いぬ親会_d0046821_1017974.jpg

羅臼ママさんより手作りおもちゃを頂きました。
ママさん、ありがとうございました。
by miki_trm | 2011-08-24 10:19 | 50)ハナミズキ