ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年目突入!

10月30日で、美らを預かって丸3年が経ち、4年目突入となりました!
この3年・・・本当にいろいろありました。

トレーナーさんに、この子を預かれたらこの先どんな子でも預かれると言われたんだよね~笑。
毎日、泣いて叫んで、美らと本気でケンカして仲直りして・・・本当に大変だった。

でも、出来なかった事が1つ1つ出来るようになって・・・美らは本当に変わったと思う。

今じゃ当たり前に、他のわんにゃんと同じ部屋で過ごせるようになったけど、
預かり当初は、他の子がお水を飲むだけで唸って威嚇はするし、
私は、色々な事で、毎日のように噛まれては病院通い。


噛まれるのはめちゃくちゃ痛いし、噛ませてしまった事にも落ち込み、
預かりボランティアをやるようになって、はじめてもう無理かも・・・と思ったっけ。

でも、お互いよく頑張ったよねー笑。
たくさんの仲間にも助けてもらったね。

こんな表情していた美らが・・・
4年目突入!_d0046821_1446889.jpg

今じゃこんな笑顔を見せてくれて・・・それだけで、この3年間の意味があったと思うよ。
4年目突入!_d0046821_1446201.jpg


お問い合わせは・・・1件もないけど、焦っても仕方ないし気長にいきましょう(笑)。

来月には、丸5年経つ子もいますしね・・・(-_-;)


====================

【緊急】 シロッコが迷子になりました。

ちばわん保護中のシロッコが10月30日(日)、品川区大田区界隈で逸走してしまいました。
大変、怖がりな子ですので見かけても追いかけたりせず、連絡をお願い致します。
どんな些細な情報でも構いません。
ご協力よろしくお願いします。

詳細はちばわん迷子ブログをご覧ください。
by miki_trm | 2011-10-31 14:46 | 43)美ら